-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
てっぺんへ
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 21:17:54
・・・・9月23日-④

『どこに行くの?』
さあ 行こう!!
『一番上まで 行ってみよう!』

てっぺんへ
『てっぺんだって・・・・ 今度は間違いないようだね』

ずいぶん 登ってきたぞー
『今度は私が一番かな?』

『はぁはぁはぁ まだ着かないのーぉ388
つ~か~れ~た~ぁ
『お姉ちゃん さっきまでの元気は? 先に行っちゃうよー』

お姉ちゃん 遅いなー
『お姉ちゃん 早く~ぅ』

『ひぃ~ひぃ~ やっと来れたぁ』
やっと来たー
『やっと 来たねーぇ』

てっぺんだよーぉ
『おーーい 頂上だよーぉ』

ホントにいい天気278
風が強いのも 頂上ぐらいで 後はあまり吹いて来ないので
とても 気持ちいい398
いい天気!!

ここは、あちこちにうんち入れの袋とボックスが設置されています
そのせいか 結構きれいで、気持ちがいいです
うんち入れ
広さの割りに こういったダストボックスの数が少ない所があるけど
目の届く範囲にあると捨てやすい!
捨てやすいと言う事は積極的に拾いやすいと言う事で
自然とドッグランがきれいになる
しかも、他のわんこが気がつかないうちにしたのも
取れるようになっています
他のワンコの分も
これは、今まで行ったドッグランにはなかったなーぁ
どれをとっても、いいことだ!!391ウンウン
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<自然のおもちゃ * HOME * 行き止まり>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
