スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 躾ける私と遊ぶうっちゃん
2006 / 03 / 27 ( Mon ) 20:55:08
2003年9月下旬
9.30.jpg


ほとんど私が躾をして来た
一日中顔をつき合わせて。
どうしていいかわからないこともいっぱいあった。
何度も何度もトイレを教えても粗相を繰り返す
気長に教えていかなきゃいけないし、怒っちゃいけないとわかっていても
粗相をした所の掃除を繰り返してるうちに
私が掃除をしてSherryが寝てるのを見て
「ひとが掃除してるのに寝てるんじゃないよ!」と切れたこともある
そんな苛立ちに涙し、絶望感、そして、そんな自分が情けなくて泣く
そんな繰り返しだった
思いっきり怒鳴りすぎた日、Sherryが私に近寄らない日もあった
10.15.jpg


知り合いから「絨毯にするから大変なんじゃない?」と言われた
Sherryの足の為、防音の為と思い廊下から全部絨毯敷きにしたのに・・・
どうしていいか、わけがわからなくなった事も。
今思い出すと懐かしいより「Sherryごめんね」という気持ちでいっぱい
あまりにもおこりすぎた私
音への恐怖心は私が作ってたかもしれない・・・
そして躾より遊んでくれるうっちゃんに懐いている現在のSherry。
なんか・・・最近むなしい・・・
今日は大変な目にあいました
お友達にお昼をお家でとお誘いし
いろんなサンドイッチを作り用意をしておいたのに
ちょっと桜でも見て・・・とリビングから離れてしまったのがいけなかった
見終わってリビングに戻ったらほとんどのサンドイッチがなくなっていた
もうー絶対にChiffonだ!と思いChiffonを見ると
もう生まれるんじゃないかというくらいの妊婦さん状態になっていた
今さら怒ってもしょうがないしテーブルの上に置きっ放しにしていった私が悪いんだからと
ひたすらお友達に謝り残ってる物を食べて終わりにしてしまった
普通の主婦ならちょっと待ってもらって
ササッと簡単なお料理でも作るんだろうけど
私はずぼら主婦!(威張ってどうする!)
そんなに気転もきかないし要領もよくないからダメねーぇ
お友達には本当に悪い事をしてしまった
また遊びに来てくれるかなー もうコリゴリだと来てくれないかな~
そんな心配をしてるのにChiffonは大きいお腹をしながら

『なんで私にはご飯くれないの?』
と言っている・・・どうにかしてくれーぇ あのお腹・・・
スポンサーサイト
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<昔) 膿皮症 * HOME * お友達がやっと来た!>>
comment
****

・・・。v-404
by: BOWママ * 2006/03/28 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
**こんな子に育ててしまいました(涙)**

BOWママが言葉がないのがわかります
ホントに恥ずかしいですv-401
あきれずにこれからのChiffonを見守っていて下さい
・・・・変わらないかもしれませんが・・・v-393
by: よぴ * 2006/03/29 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
