-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Chiffon 遊ぶ!!
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 08:57:22
・・・・9月23日-⑦


なんだか 待ってばかり・・
『なんだか 今日は待ってばかりだね』

『Chiffon! 呼んでるよ あっち141
飽きてこない?
『へぇ? なに?』

あー やっと来たよ
『あー 来た来た266 遅かったねーぇ』

お待たせだね
『ねえ、ねえ ボール投げてよー』
『わかった、わかった じゃあ投げるよ それー』

わーい
『わーーい282

取ってきたよー
『取ってきたーーぁ454

『いいこだねー もう一回投げるよーぉ』
よし、よし
『早く、早く』

『それーっ!!』
わーーーい
『わーーーーーー343

るん♪
343343343 ママっちと違って パパっちは、遠くまで飛ぶからスキ344

ねえ 私と遊ぼうよー
『ねえ パパっち ボール投げてないで 走って遊ぼうよーぉ』
『後でね』

もっと投げてーぇ
『取ってきたー また投げてーぇ』

『Chiffon!投げるよーぉ』
もう!いいよっ
『もう いいよー231

草でも食べて いじけてやる~ぅ
『草、食べちゃうぞー』

はあ~ぁ それにしても暑いな~
『それにしても 暑いなー356 みんな、喉渇かない?』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<水・水・水・水 * HOME * かくれんぼ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
