-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
水・水・水・水
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 20:40:44
・・・・9月23日-⑧

喉 渇いたよーぉ
『お水、お水 下の方にあったな』

みんな 早くーーぅ
『みんな 遅いなーぁ 早くーーぅ!!』

水のみ場
入口近くには水場があり、 わんこ用のペット水筒も用意されていて
お水を持ち歩けるようになっている
そんなのが用意されてるのは 初めてで ちょっと感動398420

『もう カラカラだよー』 ベチャベチャベチャ356
喉 渇いたねー
『よく 走ったもんね』

ぺちゃぺちゃぺちゃ
『はー 喉カラカラ』 ペチペチペチ

こっちの水の方が冷たいっ
『こっちの方が冷たそうだな』

おいしっ
『わー ちめたっ237

ごくごくごく
『こっちにも いっぱい溜まってるぞ』

『Chiffon!! そっちは飲まないの!』
へえー?
『へぇ? なんで?』

『そんなに暑いなら お水をかけてあげようか』
頭にかけてあげようか
『かけて、かけて356 うわー 気持ちいいね』

ぺちゃぺちゃぺちゃ
『ペチペチペチ ブクブクブクブク』

『そんなにお水を浴びたいなら お水の下に来てごらん』
いいじゃん
ビタッビタッビタッ356 『水遊び だーーいスキ344  冷たくて気持ちいい~』

お姉ちゃんも飲みなよ
『お姉ちゃんも お水、浴びてみたら? 気持ちいいよー』

『私は飲めればいいの』
ひやーーーぁ
『ひゃっ!260  お姉ちゃんの飲んでるお水が・・・』

『飲みすぎじゃない? Chiffonも水浴びは これで終わりね』
ぴちゃぴちゃ
『はーい 飲んだ、飲んだ』
『は~ぁ これが最後かーぁ あー気持ちいいー398

水も滴る いい女!?
びちゃびちゃ356  『全身 ずぶ濡れ~完了!!』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<まだ 元気なChiffon * HOME * Chiffon 遊ぶ!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
