-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ランチ
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 22:36:43
・・・・9月23日-⑪

伊豆マウンテンドッグラン』 で思いっきり遊び
私達はお腹もすいたので お昼にすることにしました
城ヶ崎海岸駅近くにある イタリアンレストラン 『デルフィーノ』 に入りました
ワンコも入れるレストラン
ここはワンコも一緒に入れるレストランで 中でもいいと言われたけど
外のテラスでいただく事にしました
『なんで 外? 中はだめだって?』
と、うっちゃんに言われ
『中へどうぞって言われたけど 天気がいいから、外でいいですって言っちゃった』
『寒いじゃん・・・・まあ今さら、しょうがないかーぁ』
風が強く、冷たい478 確かに、木の椅子に座ってると底冷えする寒さ444
テラスでいただきます

ママの傍が 一番
『寒いけど ママっちがでっかくて いい風除けになるんだ264

私はパパが 一番!!
『私はそんなに寒くないけど パパっちのそばが一番!!454

イカ墨のシーフードカレー
イカ墨のシーフードカレーを頼んだけど
見る見るうちに冷めてしまった399
中途半端なおいしさに 何とも言えませんでした394
しかも 歯はお歯黒状態はもちろんの事
荒れている唇も溝にイカ墨が入り ウエッティでいくら拭いても取れない・・・406
かなり、かなり、かなり、かなり 恥ずかしい436

かなり お疲れ
食べ終わり お家へ向かう車の中ではChiffonが私の膝の上でぐっすり261
遊び疲れのせいなのか 寒かった場所から暖かくなったせいなのか
すごい格好でお休み中445
苦しくないのかな~ぁ440
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<トイレ休憩 * HOME * もう、ひと遊び>>
comment
**o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ**

Sherryちゃん&Chiffonちゃん、いいないいなぁ~♪
楽しいことがいっぱいで羨ましい!

それよりよぴさん!!
イカ墨。。。
荒れた唇の溝に・・・って分かる~~(爆)
その後恥ずかしいよねi-237
歯や舌なら隠せるけどね~^^
皆同じなんだと失礼だとは思いましたが笑わせて頂きましたi-235

by: BOWママ * 2006/12/04 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
**えへへへへ**

こらえずに笑ってやって下さいv-402
イカ墨は初めてで、あんな事になるとは思いもしませんでしたよ
歯が黒くなるのはわかってたけど
まさか、唇までなるとは・・・v-399
でも、またイカ墨のお料理を食べてもいいな~ぁ
その時唇は・・・・どうしようe-350
by: よぴ * 2006/12/05 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
