スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
第2のドッグラン
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 14:11:34

・・・・9月23日-⑬

ちょっと離れた所に いいお山発見!!
車で移動して 行ってみました
近くに着いて 更に確信! いい感じじゃん391
ここで、ちょっと遊ぼう!!
いいお山 発見!!
そこら辺のドッグランよりいいぞーぉ

頂上まで競争だー
『よーし 上まで競争だーぁ』
『負けたくないけど・・・ 待って~ぇ』

『かなりの急坂で パパっちは走れないよーぉ』
えっちら おっちら
『しょうがないなー 私が付き添ってあげるね がんばって!!』

『ふぅ~ 頂上に着いたぞーぉ!!』
登りきったぞーーぉ!!
『パパっち 夕日に向かって叫ぶのやめて393

『私はいつも 応援してるわ めげずに叫んでいいわよ』
パパっち お腹すいたーーぁ
『Chiffonはやさしいねー』

あ~ あったかいお風呂に入りたい
『もうちょっとで 日が沈んじゃうね 長い一日だったなーぁ』

私が いちばん!!
『下りるのも また、私が一番!!


あれ? みんなは?
『あれ? パパっちがいない!』

暗くなってきたよ
『どうしよう388  暗くなってきたし・・迎えに行ってくるね』

『遅いから心配しちゃった』
今日は いっぱい疲れたね
『迎えに来てくれたの ありがとうねー そろそろ、帰ろうか』

富士山
雲の切れ間に 富士山が見えました

箱根からの渋滞
予想はしてたけど 箱根からのR1は渋滞でノロノロ運転
いつものように Sherryは寝ないでDownしている
Chiffonは後でクッションを枕にしてぐっすりおやすみ中445
私もいつの間にか 夢の中へ・・・・395

ゆっくり寝るときは 後で寝るの

帰る途中で寄ったセルフのガソリンスタンドで
洗車機で車を洗いました
海風に当たったので 塩水を落としておかないとね
洗車して 塩水を洗い流してね
ながーい、長い一日も無事に終わり
本当に一日中 よく走り、よく遊びました
疲れたけど 楽しかったので433
うっちゃんは朝から晩まで運転をして 更に走り回ったりしたので
楽しかったけど 相当お疲れだったと思います
ここをお借りしてお礼をしたいです
『今日は一日ありがとう また、お願いね392353

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<座間両親 * HOME * トイレ休憩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
