スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
座間両親
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 10:13:25

・・・・9月24日(日)

昨日の事を考えたら今日は「ゆっくりデー」になり
だらだら状態で一日が終わるところでしたが
うっちゃんの両親が『カレーを作ったので一緒に食べましょう』
と言ってきたけど 座間まで行く気力・体力がないのでお家に来てもらいました397

『遊びに来てくれたの? うれしいなーぁ』
大きいわね~ぇ
『立つと大きいわね~ぇ』

『ねぇ~344 ねぇ~ぇ344
昨日はね~ぇ 楽しかったんだよ~ぉ
『Sherryは甘えん坊さんね~』

『これが欲しかったの?378

お決まりの りんごよ
『だってー いつもくれるからさー』
『私にもちょうだい』

『おっ 元気してたかー』
気持ちいい~
『昨日はね伊豆まで遊びに行ってきたんだよ それでねー』

『疲れただろう 楽しかったか?』
ゆっくりしてってね
『すごいよかったよ 今度一緒に行こうね』

『伊豆まで行って来たの? えらい遠くまで行ってきたのねー』
お義母さんのカレー
『そうそう 崖っぷちのようなドッグランだけど よかったよ』

みんなでお義母さんのカレーをいただきました374
私と違って大きめの具材でおいしかったです
午後は代々木公園の方へ行ってみることにしました

じいじをよろしくね
『ちょっとお留守番しててね じいじはいるからねー、よろしく』

いい天気だ

青空が広がる いい天気
代々木競技場そばで 「インドフェスティバル」 が開かれていた
インドフェスティバル

インド舞踊を見たり お店を見たりしました
インド舞踊

通りがかりの人も含めて結構な人がいました
インド料理を出してるお店のそばを通るといい匂い398
お昼にカレーを食べてこなければ ちょっと食べたかったなー インドカリー374
あと、「サモサ」とか 名前だけではどんな物なのかわからず
お店の人に聞き 美味しそうだったので買うことにしました
私は日本人だけど 売ってるのはインド料理よ
お義母さんは 「ナン」を食べた事がないというので、ナンも一緒に買いました
と言うより 買ってもらいました397
どちらも美味しかったです

お家に帰ると 待ってたよーと言わんばかりに甘えてくるSherry
お留守番 ありがと
『遅くなっちゃって ごめんね でも、もう帰らないといけないの』

夕食も一緒にと誘ったけど、帰っちゃった
昨日の疲れもあったのか お散歩した後はすぐに寝ちゃったSherryとChiffon

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Chiffonの誕生日 * HOME * 第2のドッグラン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
