スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Chiffonの誕生日
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 22:38:23
・・・・9月26日(火)

朝のお散歩で すごい久しぶりに「マーティ」に会いました
11歳なのに 元気だし毛並みもいいし 見た目は全然若いです
マーティ 11歳
『マーティのお家の前をいつも通るけど 会わないね~ぇ』
『私 お散歩嫌いなの』
『私と一緒だね』

今日は Chiffonの2歳の誕生日
プレゼントも何も用意してないけど
夜のご飯は 私の手作りです91
と言ってもじゃがいもとかぼちゃはチン
ラム肉は炒めて油を落として混ぜただけですが・・・402
ラム肉 じゃがいも かぼちゃ

いい匂いがしてるのか Sherry達が鼻をクンクンさせながら台所に入って来ました
なんだかいい匂いがするぞー
『いい匂いがするんですけどー』

『今日は ママっちがChiffonのお誕生祝いに作ったのよーぉ411
姿勢正して~ぇ
『えっ!・・・・263

『なによー 食べたくないの?』
待たせ過ぎーぃ
『目つぶって 一気に食べちゃえば大丈夫だよ』
『なんか 緊張するね』

『Chiffon おめでとう!! 2歳になったのよーぉ』
2歳 おめでとう!!
『あ・ありがと・・』

『ちゃんと残さずに食べるのよー はい!OK!』
ママっちにしては おいしいね
『パクッパクッ356』 『パクパクパク356
『ん! 意外においしいじゃん』

私のおかげだからね
『ママっちが作ったって聞いて心配したけど おいしいね』

ちょっと 分けてよ
『私のお祝いなんだからさー ちょっと分けてよーぉ』

もう ないんでしょ
『自分の舐めてなさい』

なんで お姉ちゃんは多いの?
『なんでお姉ちゃんの方がいつも多いの? 私のお祝いじゃないの?』

なんだかんだと文句を言われそうだけど
すんごい勢いで食べた2人でした
あの食べっぷりを見ると また、作ってあげたくなっちゃいますね398

Chiffonへ
お誕生日 おめでとう!314
2歳になっても 未だに食糞が治りませんね
食い意地があり過ぎですね
トイレがきちんと出来ない時もありますね
人見知り、犬見知りが多いですね
もっともっと甘えたい、遊んでもらいたいのに
お姉ちゃんのSherryに邪魔されてばかりね
でもね、病気をしない元気な子でよかったです
いろんなお洋服を着せても 似合うし
いつも、されるがままでいてくれるしね
じーーっと見つめる まん丸のおめめも
負けるもんか!!の勢いで 一生懸命走る姿も
何気ない仕草も全部が 大好きです
これからも 私たちを和ませてくれる かわいい子でいて下さい
                         -ママっちより-
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ダイヤモンド * HOME * 座間両親>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
