-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイヤモンド
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 15:15:30
・・・・9月28日(木)

テラスにあるゲッキツのお花が満開できれいです
ゲッキツのお花

そんな今日はとってもいい天気 ちょっと暑いくらいかな
見上げた太陽がまぶしく ついつい
ダイヤモンドリング257を作ってしまいました397
ダイヤモンドリング

報告できる出来事がないので
私のちょっとお気に入りのwebサイトを紹介
テレビのCMでやっている 「ライフカード」
「どうすんの?どうすんの 俺!」 の続きが見れるんです
オダギリ君のもいいけど 
劇団ひとりの 「スキミングに気をつけて」の「その後の川島」の方が好きです391
オダギリ君の方は、古いシリーズがもう見れないのが残念です
見たい人は こちら 140まで
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Hot Spot (急性湿性皮膚炎) * HOME * Chiffonの誕生日>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
