スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Hot Spot (急性湿性皮膚炎)
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 10:55:17
・・・・9月30日(土)-①

今日はChiffonのグルーミングの日です
予約の時間より早くに着いたのでちょっと田園調布の住宅街をお散歩
駅に続く並木道はきれいだし 静かです
田園調布は静かでいいね
『静かだから 落ち着いて歩けるわ』

駅西側にあるロータリーの池の傍でちょっと休憩です
今日は何かあるの?
『お姉ちゃんはいつも パパっちの隣にいるのね』

はあ 静かっていいね~ぇ
『いいでしょ~ パパっちの隣は私の指定席なの』

チェリッシュ』で今日は、Chiffonだけきれいにしてもらいます
誕生月なのでエステ付きです221
Sherryのグルーミングをいつもお願いしてる小野さんが今日の担当です
『お預かりしますねーぇ』
小野さんです いつも笑顔がかわいい~
『なんで? なんで私だけこっちにいるの? みんな、どっか行っちゃうの?』
『じゃあねー Chiffon きれいにしてもらってねーぇ463

Chiffonのグルーミングが終わるまでの間 時間があるので
隣の『Deco’s Dog Cafe 田園茶房』 で朝食をとる事にしました
ご飯なんだってーーーぇ
『私はお家で食べて来たけど また何か食べれるかな?』

モーニングセットを頼みました
パンとスープ ハムエッグ

う・うまそーー
『くんくん いい匂い 私も食べたいなーぁ』

『Sherryは食べるどころか これから病院よ』
いつも ダメ!ばかり
『え゛ーーーー!! Chiffonはびよういんで 私はびょういん?』

お尻近くに10円ハゲのようになって ちょっと膿っぽくなっていて
いつものアレルギーの症状と違うので 心配で診て貰いました

『あー これはHot Spot だね』
ジョリジョリジョリ
先生がそう言ってバリカンで剃りだした ジョリジョリジョリジョリ510
うわ~ぁ 10円ハゲだー
普通だと患部がもっと大きくハゲちゃったり 何箇所も出来たりするんだって
それが1箇所で、こんなに小さくて まだよかったようです

『注射しておきましょうね』
筋肉注射だと言ってました
『あとはお薬を出しておきますから それで大丈夫ですよ』

『お耳の方はどうかな?』
お耳はきれいだね
『大丈夫そうだね』

お薬です
5日分のお薬だけで済みました
でも、Hot Spot はすごい痒いらしいので かわいそうな事をしました
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<きれいになった Chiffon * HOME * ダイヤモンド>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
