スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
きれいになった Chiffon
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 23:02:46
・・・・9月30日-②

病院から急いで 『チェリッシュ』 に行くけど
既に全部終わっていて エステをしてる所を見たかったのに・・残念393
『お待たせしましたー Chiffonちゃん、お迎えよ』
暴れないで
『ありがとうございました』
小野さんに抱かれて来たChiffonは暴れて ブレブレ

『きれいになって 触り心地がいいでしょ  毛並みサラサラよ』
気持ちいいでしょ
『おーー 気持ちいいねー よかったね』

かわいくなった?
『お家と違って気持ちよかった リボンも似合うでしょ』

みんな 見て見て
『みんな~ぁ321 かわいくなった私を見てーーぇ391353

毛並みが乱れちゃうな~
『ちょっと こんなに風が強いと 乱れちゃうわー』

あ~る~こ~ぉ あ~る~こ~ぉ
自由が丘に来ました
Sherry達が大好きな 『Kitchen Dog』 にまた来ちゃいました
こんにちは~ぁ
『こんにちは411 あれ?』

この中って 美味しい物がいっぱい
『こんにちはーぁ 誰もいませんかー 入っていいですかーぁ276

『Chiffon! いい匂いがするからって そんなに入ってっちゃあダメよ』
呼んだ?
『あっ バレたーぁ?402

また 買いに来たよ
『私とお姉ちゃんが食べられる お惣菜、下さーい』
何度か来てるうちに Sherry達のアレルギーを覚えてくれてて
食べれる物をいろいろ探して 店頭には出してないお惣菜を出してくれました
冷凍されたままだけど 今日食べるかわからないので、ちょうどよかった ラッキー221

ちょっと街をお散歩した後でちょっと小腹が・・・402
Sherry達もいられるテラス席のある 『DOUGHNUT PLANT』 で休憩
ここは、わんこにお水も出してくれます
ドーナッツやさん

ちょっと おやつね
ちょっと甘めのドーナッツとラテで、ちょっと腹ごなし397

『お姉ちゃん いつも私たち 下だね』
私たち いつも下ね
『しょうがないよー』

抱いて 抱いて
『今日はきれいにしたから 抱いて、抱いて』

どこかに 行こうよー
『しょうがないなー  ホントにサラサラだね410

しょうがないのは誰だよー403 うっちゃんは甘すぎるんだよ~ぉ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<だるいSherry * HOME * Hot Spot (急性湿性皮膚炎)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
