スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
だるいSherry
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 21:56:54

・・・・9月30日-③

Chiffonもきれいになったし、Sherryもお注射してもらったし
うっちゃんの実家に遊びに行こうと 自由が丘をお散歩してる時に
お義母さんにメールしたけど・・・・待っても待っても 返信がない
ただ携帯を見てないだけかもしれないから
行くだけ行っちゃおうと 座間へ向かう事にした
どこに行くのかな?
『座間のお家に行くの?』

でも、途中でお義母さんから返信メール5
『今、武道館に来ています』
えーーーーーっ405
お家に居ないんじゃ 行っても無駄じゃん
しょうがない 帰るかーぁ238
でも、ただ帰るんじゃあもったいないから多摩川でお散歩276
多摩川でお散歩
『さあ 走っておいで』

あんまり遊ばなくてもいいよ
『なんだか 今日は気乗りしないなーぁ』

お家 帰ろう
『お尻の辺 剃られちゃったし 恥ずかしいから 帰ろうよー』

あれ? 来ないの?
『もう 帰るよーーぉ  おいでーぇ』

帰ろうか
『きれいになった私を みんなに見てもらいたいけど
 お姉ちゃんのためだ 帰ろうか』

早く 帰ろう!!
『皮膚が治ったら また来ようね』

いつものように喜んで走ったりしないので
まあ、注射もしたからだるいのかなという事で
早々にお家に帰ってゆっくりする事にしました
玄関に入ってすぐにチャイム ぴんぽ~ん343
?誰だろうと出てみると お義父さん405

実は、お義母さんを武道館に送って行ったはいいけど
お家の鍵をお義母さんが持ったまま、忘れてお家に入れず
妹の直美ちゃんの所に行ったけど留守で
迷った結果、我が家に来たんだけど
2,30分前に一度来てチャイム鳴らしたんだけど
居なくて お散歩にでも出てると思って時間潰してから
来たら、居たという 長い経緯があった
私たちも座間に向かってたという 今までの経緯を話すと
タイミングが合ってよかったねーという事になった

『Sherryたちに会えてよかったよ』
りんごだよー
『大変だったね ゆっくりしてってね』

『えらい 今日は大人しいねー』
今日は元気ないねー
『注射が効いてるのかなー なんだかだるいんだ』

お義母さんは 「テプコ1万人コンサート」 に行ってるので
帰る時間に合わせてお義父さんも帰っちゃいました

『また 来るから元気になるんだよ』
また 来るからね 元気になるんだよ
『ごめんね また来てね』

はあ~ やっぱりだるい
『はあ~ やたらと眠い』

夜はSherryのだるさが気になり 一緒に寝ることにしました
布団を敷くと さっさと一番いい場所で寝ちゃう393
一緒に寝れるのはうれしいな
いつも、私達の方が 端でちいちゃくなって寝るんです406

お布団は気持ちいい
『お布団、大好き344 気持ちいいわ~ぁ』

おやすみ
『私はママっちが寝たら お布団の中に入るんだ』

なぜか いつも遊んでいるボールを掴んだまま寝てるChiffon 誰も取らないのに・・389
これ 私んの
『これは 私んの』

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ずれにずれた ブログのわけ * HOME * きれいになった Chiffon>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
