スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
最後の晩餐?
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 19:47:01

・・・・1日(日)

今日はあいにくの雨
普通ならお家でゆっくりしてるとこなんだけど・・・・
平和島公園にお散歩
雨が降ってるのにな~ぁ
『なんで 雨が降ってるのにお散歩に行くんだろうね?』
『わかんないよー』

お散歩だよ
『ここの公園はすごいなー』

トイレは
『おしっこしてるーぅ』

あっちかー
『あっちで おしっこしてるのかなーぁ?』

わーい
『ママっちのと違って うまそっ!!』

今日は分けずにそれぞれ違う種類のお惣菜です
Sherry用
Sherryの方はアレルゲンのニンジンが入ってないやつ

Chiffon用
Chiffonは野菜にアレルギーがないので 色鮮やかに

早く 食べたい!!
『いっただきまーーす』

一斉にスタートしました
どっちが先に食べ終わるかな?

一斉にスタート!!
『私に決まってるじゃん お姉ちゃんより少ないんだから』

予想通り Chiffonの勝ちーぃ!
『ほらっ やっぱり私が先に終わった  あれ?お姉ちゃんの違う匂いがする』

お姉ちゃんのちょうだい
『お姉ちゃんのも ちょっと食べさせて』

あ~ うまかった
『おいしかった ぺろっ411

くいしんぼうだねー
『あ~ お姉ちゃんはどんなの食べたんだろう?』

どっか 行くの?
『あれ? どこかに行くの?』

そう、うっちゃんはお仕事なのでお留守番ですが
SherryとChiffonを連れて1週間、諏訪の実家に行くのです
最初にうっちゃんが 『実家に行ってたら?』 と言ってくれたのに
いざ出発するとなると 寂しがっちゃって 『明日にすれば』 ・・・390
ずるずると延ばしてばかりいられないのに
何時に行こうかと悩んでるうちに 夜中になってしまいました

Chiffonはいつも私の膝の上に来ます
私が運転席で、助手席にうっちゃんがいても来るので
安全を考えて いつも寝ているChiffonのベッドを持っていく事にしました
最初は何度も膝の上に来たけど 何度もベッドに入れてるうちに
ベッドで寝てくれました

すやすや

寒がりのChiffonのためにタオルをかけてあげました
夜は以外に冷えるからね

ぐーぐーぐー

八王子ICを過ぎて小雨が降って来て だんだん見づらいくらいの雨が・・・
夜中で他に走ってるのは大型車ばかり・・・・
先月、長野県阿智村の中央道で玉突き事故があって
多数のトラックの中に1台の乗用車に乗っていた人だけが亡くなっている
何かあったら・・と考えると、ちょっと怖いけど 気をつけて行くしかないもんね
途中の勝沼ICでおりて国道を走りました
後に載せてる発泡スチロールの箱同士が擦れる音がし始め
Sherryが落ち着かないので 「蔦の湯の道の駅」 で止まり
箱の位置を直したりしてると Sherry達が降りたそうにしている
でも、雨が降ってるし・・・でも、おしっこかもしれないので
降ろしてあげると ものすごい勢いで走って行っちゃうので
慌てて追いかけるけど 真っ暗で周りがよく見えず
思いっきり水溜りに入っちゃって 靴の中まで、びしょびしょ393
雨も降ってる中 傘もささずに出たので全身が濡れちゃうし
Sherry達も頭から足まで びしょびしょ356
車に乗せるのが大変だったけど おしっこをしたので助かりました
実家に着いたのは2時過ぎ

うわ~ ねむっ
『眩しいな~393 かなり 眠いんですけどーぉ』

寝ようよーぉ
『もう、寝よう』

お家だったら寝ちゃうところだけど 実家にはトイレがないから
寝る前にお外でトイレだけ済ませないと・・・
雨の中 お散歩させ294とおしっこをさせました
Sherry達の全身を拭き ベッドに入って寝れたのは4時近くでした
ふぁ~ ねむっ394

スポンサーサイト
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<みんなの居場所 * HOME * ずれにずれた ブログのわけ>>
comment
**お疲れ様です^^**

あけましておめでとうございます。
今年もうっちゃんちにSyerryちゃん&Chiffonちゃんとの
楽しい事が沢山ありますように♪

事後報告で申し訳ないのですが・・・。
当サイトの『What Now?』のページをリニュしたのですが、
昨年ハードディスクぶっ壊れ事件があり、
可愛いS&Cちゃんの画像が一つも。。。無い(涙)
悩んだ挙句、プロフィールの画像を頂いちゃいました[岩陰]_・。)
すみません。
他に良いものがありましたら、とってもお暇な時にでも送って下さいませm(*- -*)m
by: BOWママ * 2007/01/08 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
**遅ればせながら・・・**

BOWママさん 遅くなりすぎましたが
あけおめです
今年もSherry、Chiffon共々よろしくお願い致します
と、いうより もう、寒中見舞いですねv-397
昨年は何かと忙しく 年賀状もコメントなしで送ってしまいました スミマセンv-436
うちの画像はご自由にお使い下さいませ
他のもの? いっぱいありすぎて困っちゃいますv-397
自分の時間に余裕がある時に
大量にお送りいたしますねv-411日記と言うより 後日報告書みたいなブログで
もう、何ヶ月も遅れていますが 今後ともよろしくお願い致しますv-402
by: よぴ * 2007/01/18 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
