スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
雨の中のトイレお散歩
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 23:53:53
・・・・2日-②

雨でもトイレお散歩はさせないとねーぇ
2人を一度に連れ出すのは大変なので まず、Chiffonから
玄関を開けると一目散で出て行く
おしっこでもガマンしてたのかと思いきや ただ、食べ物探しだった390
わー この実 おいしい
『この赤い実はうまいな~ぁ いっぱいあるぞー』
『Chiffon!! 食べないで、おしっこしなさい!』

トイレを済ませたら 早くお家に入りたいのに
Chiffonはお宮へ29

『どこ行くのーーぉ?』
お宮 だーい好き
『お宮で遊びたいのーぉ355

何が楽しいのか 一人で走り回ったり地面の匂いを嗅いだりしてるChiffon
これが雨の匂いかーぁ
『クンクン これが雨の匂いかーぁ』

『雨降ってるし 寒いから帰るよー』
? 帰るの?
『私、平気だよ』
『帰るの!!』
もう少し遊びたかったなー
『もうちょっと 遊びたかったなー』

入れ替わりに今度はSherryの番
早く済ませて お家に入ろうねーぇ182

ここら辺にしようかな
『この辺がいいかな』

はあ~
『は~ぁ すっきり398

Sherry達用に用意したお水をしょうちゃんが飲んでました
『私のお水なのに・・・・』
なんで私達のお水を飲むんだ?
『何かモンクある? 私のお家よ!!』
『・・・いいえ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<寝不足 * HOME * みんなの居場所>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
