スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寝不足
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 14:54:58

・・・・2日-③

ちょっと寝不足 寝ようかな
『さてと ちょっと寝ようかな


あれ? お姉ちゃん?
『あれ? お姉ちゃん?』

お姉ちゃん 寝るみたいよ
『お姉ちゃん 寝るのかな?』

おもちゃ 集めてみたけど
『おもちゃを集めてみたけど なんだか眠いんだよね』

『お姉ちゃん おもちゃで遊ぼうよーぉ』
遊ぶ気がしない・・・・
『いやよ 眠いの』

483
『明日は晴れるかなーぁ?』
お父さん 明日は晴れるかな?
『晴れるといいな』

いつの間にか 仲良く並んで寝てしまいました
いつも 仲良し!?
75むにゃむにゃ・・・遊ぼうよーぉ お姉ちゃん・・・むにゃむにゃ・・445
『いやよ・・・・395

タオルの枕は気持ちいいね
『ここは気持ちいいなーぁ395

おっ! もう寝てるのかーぁ
『おっ ぐっすり寝てるのか おやすみ410

おやすみ
外は雨で寒いけど お部屋は暖かくて気持ちよく寝れるようです398
このまま朝まで・・・・と言いたいところだけど
トイレお散歩はしないと・・・406

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<朝のお散歩 * HOME * 雨の中のトイレお散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
