-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
八ヶ岳農場へ
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 23:55:43

・・・・10月3日-④

母に道を教えてもらいながら行った先は
原村にある 「八ヶ岳中央農業実践大学」
敷地の一部が一般公開されていて 誰でも自由に入れる
公園のように自由に遊べるが リードをしないといけないらしい
でも、 平日のせいか人も少なかったし 出来るだけ人から離れ
敷地の奥の方に行き 離して遊ばせてあげた264
すごい広いし芝地で 人が歩いても気持ちいい
タダでこんなにきれいな敷地で遊べるなんて 楽園だね
Sherry達もうれしいのか 尻尾が上がりっぱなし446
広いなー
『広い所だね 遊んでいいの?』

遊んでいいよ
『遊んでおいで』

気持ちいいーーーー
『広いから走っても、走っても 気持ちいいねー266

天気もいいし 最高だ
『天気もいいし 芝が気持ちいい』

今週は天気が悪いと言われてただけに
こんなに晴れてよかったです
こんなに青空

しばらく牧草地で遊び 同じ敷地内にある大学直営所で野菜を購入
いろんな野菜が東京では考えられない量で安く売っている
明日にでも帰るなら 私も買いたい位だった443
母が買ったのはズッキーニ
ズッキーニって、ずっときゅうりの一種で大きい版だと思ったら
西洋かぼちゃの一種なんだね 知らなんだ~ぁ451

車に乗って八ヶ岳鉢巻道路~八ヶ岳高原ラインを走り天女山へ
山梨の天女山

そろそろ紅葉がきれいかなと思って来て見たけれど
まだちょっと早かったみたい
それでもちょっとお散歩してみよう
どんな所か 行ってみよう
『やっぱり山の上はちょっと寒いねーぇ』

せっかく来たので記念写真を撮るよー
記念写真 撮るんだって
『写真を撮るんだって』

はい Chiffon乗って
『さあChiffon この上に乗ってね』

ここにいてね Sherry下りちゃだめよ
『あらあら Sherry 下りちゃダメよ 上に乗ってちょうだい』

Sherryもいいこでね
『いい子ねーぇ 写真を撮るから いい顔してね』

はい! ポーズ にこっ
『はい!今よ! にっ440』 ぱしゃっ94

ここは下りてっても大変そうだよ
『すごい急だけど 下りれそうだよ でも・・・行くの?』
あまりにもすごくて途中まで下りて行ったけど やめて引き返しました

天女山から清泉寮へ

ここで 何を待てるの?
『ここには何しに来たの? あっちはすごい人だね』
『ソフトクリームを買いに来たのよ お母さんもあっちで並んでるよ』

あんなに並んでるじゃん
『あんなに並んでるんじゃーぁ いつになったら食べれるんだ?』

たまたま団体客と一緒になってしまったせいでソフトを買うのに並んだけど
こんな寒い日でもみんな 清泉寮に来たら買うんだね425
清泉寮と言ったらソフトクリームだって有名なのに
うっちゃんは知らないんだよーぉ350 まだ食べた事もないんだよーぉ350

寒いけど おいしっ
『寒いけど おいしっ454

今日はあっちこっちで遊べたのでSherry達は早々におやすみです
今日は楽しかったね
『寒い中 すごい待ったのに ソフトクリーム食べれなかった ずるいよね455

明日も 遊べるかなーぁ
『明日もいっぱい遊べるかなーぁ445

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<仲良し * HOME * お宮>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
