スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
浮いてる花!!?
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 11:39:47
・・・・10月5日(木)

さあ お散歩に行くぞー!!
『さあ 今日も頑張って お散歩に行くわよ』

あっ! 栗見つけた
『あっ! 栗めっけ』

あっ こっちにも
『あっ こっちにも』
『どれどれ?』

こんな トゲトゲを拾って どうするんだ?
『これが栗? トゲトゲして食べれないじゃん』

私は 食べれるのがいいなー
『栗は 私には関係ないねー』

何個拾ったの?
『今日は 何個見つけたの?』

3つだって
『3つだけーぇ お母さんとー ママっちとー 私で終わりだね』

明日も拾えるといいねー
『明日はもっと見つかるといいねー411

私も協力して探してあげよう
『私も頑張って 見つけるかー391

夜 母が突然
『廊下を見てごらん びっくりするよ』
というので出てみると・・・・405
宙に浮いている花
お花が宙に浮いている え゛ーーーーーっ
その感じが写真に撮っても うまく表現出来ないのが残念390

ホントだ~ぁ 浮いてるよ
『お花があんな上にある すごいなー』

私には関係ないない
『花が浮いてる? 関係ないね ぺちゃぺちゃぺちゃ356
お花が浮いていたのは 決して超現象ではありません
ただ単に クモの糸にぶら下がっていただけでした392

諏訪に来るとなぜかいつも一緒に寝ているSherryとChiffon
お姉ちゃ~ん
『お姉ちゃ~ん343
『ちょっと 重いわねーぇ』

あったかいね
『お姉ちゃんは あったかいね445
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お友達とお昼 * HOME * 人気者の父>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
