スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大喜び♪
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 08:27:31
・・・・10月7日-②

茅野の高速のバス停まで行きました
朝早く出発して来た うっちゃんを迎えに398344
寒いな~ぁぁぁ。。。
『諏訪は 寒いなーーーぁ394

東京に比べ寒いけど 今まで雨だった日よりはあったかいんだけどなー
お家でお留守番してるSherry達 驚くだろうな~ぁ
さあーお家へ448355
玄関で待っていたSherry達は 私だけが帰って来たと思ったら
パパっちもいたので 大喜び328

パパっち どこに行ってたのーーぉ
『パパっちだー パパっちだー 会いたかったよーぉ』

父と母は姪の美空の七五三で出かけてるけど
うっちゃんが来てくれたし 私はSherry達をお願いしてお友達の所へ
友達の子供たちも集まってにぎやか
何気なくカメラを向けるとポーズをとる子供たちは 撮られるのが好きみたい410
でも・・・・一人だけいつも変な顔をしてるのは だ~れだ?

みんなで記念撮影 ピッ 誰だー変な顔してるのはーぁ
『撮って撮ってーぇ はい!』

話も尽きないし もっと居たいけれど帰らなきゃーぁ
子供たちに帰ると言うと 『Sherryに会いたい Sherryに会いたい』
と言うので みんなで実家へ448355355
出てきたSherryに飛びつくように喜ぶ子供たち
圧倒されてるSherryはされるがままです411

かわいいー Sherry♪Sherry♪
『わーい Sherryに会いたかったんだよー』

Sherryが「sit」、「hand」をするのを知ると
言った事をしてくれるのがうれしいみたいで、みんなで
『はいSherry! hand!!hand!』
『私もやる 私もーぉ』
『次は私ーーーぃ!!』
と Sherryの取り合いで大変な騒ぎでした
hand ばかりさせられたSherryは だんだんイヤになってました229

今日は賑やかくて 楽しいね
『いっぱいhand したのに ご褒美はないの?』

そんな人気者Sherryの陰でChiffonは・・・
『Chiffon 抱っこしたい!抱っこしたい!』
『触りたいー』
と追いかける子供たちから 逃げ回ってました406
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<天気は最高!! * HOME * 走りまわる Chiffon>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
