スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
天気は最高!!
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 16:12:03
・・・・10月8日(日)

おかしいなーぁ????
朝からやたらと いい天気1
うっちゃんは雨男なのに 来た途端 ピーカン
394?????
いい天気
『パパっちも来たし 太陽はまぶしいし いい朝だね411

景色も なんだかきれいじゃん
『雨が降って 晴れたから 景色もいい眺めだね』

お水がおいしいなー
『天気がよすぎて 喉渇いちゃった356 ペチペチ  お水が美味しいね』

諏訪湖もきれいに見えます
本当にいい天気で 諏訪湖もきれいに見えました

太陽がまぶしすぎ
こんなに太陽がまぶしいなんて 絶対おかしい403
うっちゃんがいるのに おかしいよー 変な事が起こらなきゃあいいけどなー


今日はうれしくて 疲れなかったよ
『ちょっと休憩ね』
『パパっち 途中から半袖になったんだよー 私も毛皮脱ぎたいよ397

まってーーーぇ
『ママっち、早くー お姉ちゃん達 走って行っちゃったよー』
今まで普通に元気だった!?というか
上り坂とかは お疲れ気味のSherryは
パパっちが来た途端 チョー元気になっちゃって
上り坂も 足取り軽やかでした398

5日前 小っちゃかった舞茸が だいぶ大きく成長していました
成長の早さにびっくり405
今度はどんなお料理にして食べるのかな?

もう一つの舞茸も 大きくなった

発泡スチロールの箱にSherry達のご飯やおやつを入れてきました
これはかなりよかった410
ふたをすれば Chiffonに食べられずにすむし391
ご飯が入ってるんだよ
『ご飯だ!!343 ・・・・だいぶ減ったねぇ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<おひるね * HOME * 大喜び♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
