-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おひるね
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 23:40:51
・・・・10月8日-②

お散歩も行ったし106、ご飯も食べたし371 ちょっとお昼寝・・・・
パパっちのそばで添い寝? パパっちが添い寝?
ぐーぐー
『パパっちがいるから 安心して寝れるんだ395

一方Chiffonは陽射しが入るお布団の上で気持ちよさそう398
私はひとりぼっち・・・・
『ひとりぼっちでも・・・ぬくぬく ぽかぽか445

 58

『まだ寝てるの?』
まだ寝てるの?
『。。。。。?。。。。』 ぼーーぉ

 58
ねむねむ
『。。。。。。395

 58
気持ちいいんだよね~
『スースー395 なんでこんなに気持ちいいんだろう~な~』

 58
『Sherry そろそろ起きないの? パパっちはとっくに起きちゃったよ』
!!
『え~?。。。。。。。。。。』

あれ?パパっちは?
405!! パパっちは?』

一日ゆっくりと過ごさせてもらい夜中に帰ることにしました
「明日帰れば」と言われたけど 明日はちょっと予定も入ってるので・・・・

年中無休のおぎのや
定番ですが いつもの 「おぎのや」 でお土産を買って帰りました
高速では渋滞情報が出ていて心配しましたが
思った以上の渋滞ではなかったけど お家に着いたのは2時過ぎでした
たくさんもらった野菜などを運んだり片付けたりして
寝れたのは3時近く。。。。眠いよ~395
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Sherryの疑問 * HOME * 天気は最高!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
