-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Sherryの疑問
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 22:13:02
・・・・10月9日(日)-①

寝たのが3時近かったのに気合で41朝8時には起きてお散歩に行って来ました
さすがに眠いけど 今日はいろいろやる事があるからね
早起きだね
『なんで こんなに早いの?』

ふわ~ぁ まだ眠いな~
『ふわ~ぁ  ねむっ』

私はまだ寝させてちょうだい
『私はもう一度寝させてもらいます!!  445

どんなに眠くても ご飯の用意をすると喜んで集まってくるSherryとChiffon355355343
冷凍しておいたお惣菜
『すごい美味しそうな匂いがするねーぇ』

それもそのはず 『Kitchen Dog』156 で以前買って置いたお惣菜を
冷凍保存しておいた物を出してあげたから

『まずは Sherryから食べてー  Chiffonはまだよ』
早く私も食べたい!!
『早く、早く、早く食べさせて』

『はい! どうぞ』
いただきまーす
『いただきまーーす356

『Sherry!』
なに~?
『んー?』

『ご飯食べた後は 下あごがアワアワしてるわよ』
あわあわ
『そう?』

いいじゃなーーい
『でも、上しか舐めれないんだよー』

やっぱりまずいかー
『? ・・・・なんで下の方が舐めれないんだろう?』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お義母さんの誕生日 * HOME * おひるね>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
