スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お義母さんの誕生日
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 12:47:48
・・・・10月9日-②

出かける前にSherryのシャンプーを済ませ 出発!!448355
さあお出かけー
『さあ 出発!!  ・・・・どこに行くんだろう』

すごい 青空だなー
『すごい いい天気だなーぁ  雲ひとつないよ』

気持ちよくて 眠くなってきたぞ・・・
『・・・・なんか。。。。眠くなってきた。。。。』

途中、渋滞もあったけど座間の実家に来ました
Sherry- いい子だったか?
『よく来たね~ 会いたかったよーぉ415

今日はお義母さんの誕生日
今まで諏訪に行ってたのでプレゼントの用意も出来なかったので
我が家のお気に入りの 田園調布にある『ルージュブランシュ』156
イチゴのロールケーキ274 と数字型のろうそくを買って来ました313
でも、ひとつ失敗393
数字型のろうそくを ひとつ歳を間違えて買ってきちゃったので
今年はろうそくを立てずに 来年に持ち越しになっちゃった73
『お誕生日 おめでとう!!314
イチゴのロールケーキ
『ありがとう398

ケーキ入刀! なんちって
『どのくらいに切ろうかしらねーぇ

あーー おいしそうなケーキ
『・・・・ジーーィ  』

うわ 食べてるよ
『・・・おいしい?』

私には?
『私には? ないの?』

もうちょっと・・・で届きそう・・・
『もう・・・ちょっ・・・と・・・ 届きそうなんだけど・・・・356

ダメなの?
『やっぱり ダメなの?』

夕方のお散歩の時も穏やかな空に 和んだりして398
一日 いい天気でよかったなー

さて 何しようか
『暇だね さて、何しようかー』

お姉ちゃんは?
『あれ? お姉ちゃんは上に行って何してるんだろうー』

いい物 もらったーーぁ
『あっ!お姉ちゃん 何もらってきたの?』
『これは私がもらったの』

もらったのはラップの芯
ある程度の硬さでちょうどいいカミカミおもちゃになるんだよね
みんなに どうせ捨てるなら取って置いてねとお願いしてあるの
この噛み応えが いいんだよねー
『これの噛み応えがスキなのね344

夜はご馳走でした
お義母さんの誕生日なのに お義母さんが用意しました
私はちょっと手伝ったくらいです397
ごちそうだーぁ
『お母さんが作った料理はいつもうまいねー』

いいなー みんな美味しい物食べてぇ
『みんなで 美味しい物食べていいなー390
『私たちだって 食べたいよねー403
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<暇な平日の過ごし方 * HOME * Sherryの疑問>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
