スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
暇な平日の過ごし方
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 13:11:15
・・・・10月のある日

平日の昼間は退屈・・・・
平日の昼間は暇ーーぁ
『ママっちは別のお部屋に行ったきりで かまってくれないし』

寝るしかないもんね
『寝てるしかないもんね』

ん?
『ん? ママっち?』
405 気がつかれちゃった』

じゃあ おやつかな
りんごのチップ
『みんなの大好きな リンゴチップよ378

確かにリンゴだ
『くんくん ほんとにリンゴのチップだ』

パリパリ おいしいね
『ぱくっ パリッパリッ おいしいねー』

次は私だね
『次はわたしの番! 早く、早く』

パリパリパリ おいしっ
『パリパリパリパリッ もっとちょうだーーい』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<テラスでブランチ * HOME * お義母さんの誕生日>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
