-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
テラスでブランチ
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 20:39:39

・・・・10月15日(日)

朝のお散歩
たまに会うダックスの「モカ」くんに似てるなー
でも、いつもはパパかママがお散歩してるのに・・・
それとなく 『もしかしてモカくん?』 て聞いたら
『そうです』 と返ってきた
今日はお姉ちゃんとお散歩なんだね398

モカとお姉ちゃんでした

わが道をゆくChiffonは ひたすら道の端を歩き
何か落ちてないかなーと捜している
わが道を行くのです
『今日は 何も落ちてないな~ぁ』

『Chiffon!! ちゃんと歩いて』
Chiffon! リードが・・・
『ママっちのとこに行きたいんだよー』

雲が少し多いけど 陽射しも出て暖かく気持ちがいい
いい天気だ

ちょっと遅めの朝食・・・ブランチをテラスで食べようとうっちゃんが言い出した
その言い出したうっちゃんが用意してくれた
うっちゃんが用意してくれました

たまにはテラスでのお食事もいいものだね
ちょっと優雅な気分になる398
テラスでブランチ
『今日の予定はーーぁ  ・・・』

いろんなお買い物
その中の一つは お義母さんへのプレゼント25
渡せる日が楽しみだーぁ398
お義母さんへのプレゼント 買ったし

夜はわさび蕎麦
諏訪のお土産で買ってきたやつです
んーー まあまあです
もう少しわさびの風味とか辛さがあるといいなー
夜はわさびそば

おいしそうだなー
『なんか おもしろい色のお蕎麦だね おいしそう』
『おいしそう』

いつも ずるいなー
『また ママっち達だけなんでしょ』
『くれよーぉ』

ふて寝
『ずーーっと いい子でお留守番してたのに もう寝る!!』
『腹減ったーぁ445
あなた達は 先に食べたでしょ  何も食べてないように言わないのーぉ403

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<天然素材???? * HOME * 暇な平日の過ごし方>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
