スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
天然素材????
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 09:17:01
・・・・10月21日(土)

ひま~ぁ
『なんだか ひま~ぁ』

あそぼっ!
『ママっち あそぼっ!!』

私やうっちゃんがChiffonをかまおうとすると
すかさずSherryのちょっかいが始まる403

お前がいるから 遊んでもらえないんだよー
『お前のせいだーぁ  パパっち達を取るなーーぁ359

なにするんだよーぉ!!
『何するんだよーーぉ!!』
こんな事、日常茶飯事 390は~ぁ
時にはリビングは運動会状態で どこに走り突っ込むかわからず
座っているソファーは折り返し場所になってたりするので
こっちが非難しないとまきぞいを食らってしまう393
さあさあ、お家じゃなくてお外で運動しましょうねー
天気もいいし、お散歩に行くぞーぉ
と言って喜ぶのはChiffonだけ
お散歩嫌いなSherryはすごすごと部屋の隅へ
時には玄関まで引っ張って行かないとダメな時もあって大変
なんとか外に出てきたのに 今日はSherryにとって災難な日でしたね
歩いてる途中でいろんな音が飛び込んできてビクビク、ガクガクのSherry
極めつけはゴミ収集車の音でした しかも不燃物なので
金属製の大きい音が何度もして・・・・

こわいよ~ぉ
『パパっちーーー 怖いよ~ぉ404

『大丈夫だよ 大丈夫』
もう 帰りたいよー
『早く帰ろうよー406

『私はこのようになっています 取り扱いは充分に気をつけてね』
私は 何者?
『お姉ちゃんの 取り扱い?』

『もう既に 鼻の色が落ちちゃったよ』
お姉ちゃん 落ちちゃったの?
『お姉ちゃん 落ちちゃったの?』

私もか・・・
『あれ? 私もなんだ』

午後はうっちゃんと2人で自転車に乗って大岡山までぶらぶら215
商店街を目的などなくぶらつき 何気に入ったお店でお買い物
帰る時にはうっちゃんのリュックはパンパンで入りきらないくらいになっていました397

どこへ行こうかなーぁ

石川台のあるラーメン屋さん
今まで何度か目の前を通る度に閉まっていて なかなか入れなかったんだけど
今日は開いてたので入り 坦々麺を注文して食べました

石川台のラーメン 坦々麺
ちょっと麺がやわらかめだったけど まあまあおいしかったです373


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<多摩川をお散歩 * HOME * テラスでブランチ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
