スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
多摩川をお散歩 Ⅱ
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 08:12:51

・・・・10月22日-②

多摩川を南下して こんな所までやって来ました
海まであと7kmです221
海まで・・・・

『こんなとこまで来ると思わなかったね』
『はーはー ちょっと疲れたなーぁ』

すごい歩いてるようにみえるけど
途中、途中はお買い物をしながら車で移動してるので 448355
そんなに疲れるはずはないんだよねー403 待ち疲れかな?
と言う事で 今度は新六郷橋を渡り川崎側に行ってみました
近くには競馬練習場がありました248

また ボールで遊びたいなーぁ
『大きいお馬さんが走ってたねー』

『また ボール出してーぇ』
ないよ ほらっ
『持ってないよー ほら320

『パパっちの所までおいでーぇ』

パパっちーーぃ
『待ってーーーぇ355』  『待ってーぇ282

追いつかないよーーぉ
『・・・追いつけない・・330・・そろそろスタミナ切れだー』

今日は多摩川沿いのいろんな場所をお散歩したり 走ったり
Chiffonはボールで思いっきり遊んだし 満足できたかな
お家に帰る途中
多摩川の土手をセブンイレブンの店員さんがゴミ拾いをしていました
エライなー セブンの人たちは
地域への奉仕活動は企業がさせてるのかもしれないけれど
地域周辺がきれいになるのは いいことだ
460

ちょっち 疲れた~
『今日もボールで遊べた266  でも、もうちょっと遊びたかったなーぁ』

ぐったり
『もう電気切れ電池切れ もう動けませーん』

これは気持ちいい
『ふ~ぅ これも気持ちいいー』

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<県境? 都境? * HOME * 多摩川をお散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
