スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
県境? 都境?
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 22:52:12

今日は弟の誕生日・・何歳になるんだっけ?
とにかくおめでとうだね313
今は一児のパパだけど来年の春先には二児のパパになるらしい
美空もお姉さんになるけど・・・大丈夫かな~ぁ
ちょっとわがままな所と我が強い所があるから・・・ちょっと心配390
 




・・・・10月28日(土)-①

先週も結構歩いたり、走ったりしたけど
今日はもっと いっぱい歩く事にしました
もうすぐ11月になるというのに朝から暑くて 半袖で充分210
冬は・・? それより秋が先か・・・・
まあ寒いよりいいかーぁ
途中まで歩いてちょっと休憩コップ
暑い もうすぐ11月だぞ
『なんだか 暑いぞ388

おっ! 冷たそうな物がある
『おっ! いいもん飲んでるなーぁ』

ちべたっ
『ちょっと 舐めさせて~ぇ 冷た~い237

さて、ひと休みしたから頑張って歩くぞーぉ
環八を渡って多摩川まで歩いて来ました絵文字名を入力してください
わーーーーーぁ
『わーーーーーーぁ!! ちょっと待ってよーぉ』

いつもの多摩川?
『川だよ この前遊んだところかな? またボールで遊びたいー』

『川も上から見ると 広いなー』
さて 橋を渡るか
『さてと 橋を渡ってあっちに行ってみるか』

え゛ーーーー 渡るのーぉ?
『え゛ーーーーーっ まだ行くの? ボールはー?』

『橋の真ん中~ぁ』
ここから川崎でーーす
『ここまでが東京で こっから先が 川崎なんだって』

私たちにはどこも一緒だね
『橋を渡った側で 遊べてよかったね』
『よかったーぁ344 でも、ボールが欲しいなー』

川崎側は人も多くて あまり遊べなかったので
ちょっと走らせて 再び橋を渡り東京の方に戻ってきました
が! このまま帰るわけではなく
多摩川台公園近くを通り 田園調布まで歩いて来ました

『ずいぶん歩いたね そろそろお昼だから ご飯でも食べようか398
田園調布まで歩いてきたよ
『どうせ パパっち達だけでしょ414

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<頑張って歩いた ご褒美 * HOME * 多摩川をお散歩 Ⅱ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
