スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
頑張って歩いた ご褒美
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 17:45:36
・・・・10月28日-②

お昼を食べるため 『Deco’s Dog Cafe 田園茶房』156 に行きました
ここまで万歩計は 1万歩!!405
私達もSherryもよく歩いたなーと思いましたが
足が短く 小さいChiffonが何も言わず、甘えず よく歩いた事が一番の驚きです
お店の人がお水を持ってくると 2人共勢いよく飲んでいました
確かに疲れたし、暑かったから 喉が渇いてたんだね

『やっとお水が飲めたねーぇ お姉ちゃん』
喉、渇いてたんだ ベチャベチャベチャ
『水分補給はもう少し 考えて欲しいよね』

『? 鏡かな?』
鏡じゃないよね
『違うよ ぼく、ごんた よろしくね』

頑張って歩いたご褒美に
Sherry達にも食べれる物を探し出し あげる事にしました
ラム肉ときのこのプレート
『ラム肉ときのこのプレート』です

うわー 食べたい! もらえるんだよね
『わー 何があるの? いい匂いがするね いいなー、いいなー』

『はい これはChiffonの分よ410
これだけ?
『えっ!?353 食べていいの?』

食べるよ すぐ終わっちゃうな~
『やったー411 頑張って歩いただけあるな おいしっ344

おいしいね でも、器が小さくて食べづらいよ
『おいしいけど・・・ ちっちゃい器は食べずらいな~』

ミックスフライ
私達は 『ミックスフライ』

今日はまだ食べれたから ゆっくり待つよ
『ママっちは、人一倍食べるのが遅いから いつも待ち疲れちゃう390

身動きとれません・・・・
『歩き回ったら 身動きが取れなくなっちゃったよー409 助けて176

ふぁ~ぁ 朝は早いし よく歩いたな~ぁ
『ふぁ~ーーーぁ』

あっ! ・・・・見られちゃった
『あっ! 見られちゃった・・?』

そんなに見ないでよ
『見たの? 撮ったの?  しょうがないよ
  一生懸命歩いて、ご飯も食べたから 眠くなっちゃったんだ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<長いお散歩 後半 * HOME * 県境? 都境?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
