スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お友達家族が来た
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 23:44:23
今日は私達の結婚記念日328
丸8年経ちました460
もう少しで10年です
長いようだけど・・・なんだか あっという間でしたね
お祝いは明日、お外でする予定なので
今日は何もせず 普段と変わらずに過ごす予定でしたが
会社から帰って来たうっちゃんの手にはケーキcake
記念日が平日の時は 本お祝いは別の日だけど
ささやかでも記念日にお祝いをしようと
毎年、何も言わずに買ってきてくれます
やさしいだんな様です398
本来ならご馳走でも作って待ってるんだろうな~ぁ
ぐうたらよぴは 何も出来ないから ダメダメ主婦だーぁ393

・・・・11月3日(金)

お友達が 子供と一緒に遊びに来てくれました
今まで 子供が小さくてなかなか遊びに来てもらえなかったけど
やっと来てもらえて うれしいです
新宿の駅まで迎えに行き そのままお昼を食べに六本木に行きました
途中の公園で遊び始めちゃったみな君
なかなか遊びをやめてくれない390 お腹すいたな~ぁ

『みな~ぁ 行っちゃうよー!!』
パンダちゃんで ゆ~らゆら
『待って~ぇ もうちょっと266

六本木にあるイタリアンレストラン 『ヴェッキ・アミーチ アル タンポポ』156
Vecchi Amici Al Tampopo(ヴェッキ・アミーチ アル タンポポ)

ここのお店のシェフは お友達の従兄弟だそうです
いらっしゃーい
『よく来たねー 迷わなかった? 久しぶりだよねーぇ411

何 読んでんだよーぉ
『こんな所に来てまで 何読んでんだよ~ぉ』
『いいじゃん』

パンは最高だね V
『サラダは・・・あまり好きじゃないけど  ここのパンは 最高!フランスパン

ズッキーニとホタテのフィットチーネ
私は 「ズッキーニとホタテのフィットチーネ」

みな君はお水を飲んでばかり・・・393
お水ばっかり 飲まないの!!
『みなくん もうお水はだめーーぇ』
『いいじゃん これだけ!これだけ!』

ブリュレ
デザートはいくつかあり 私が選んだのはブリュレ

満足だねーぇ
『オレはアイスクリームで満足ーーーぅ218
『私もーー!!』

イエーーーィ
『うっちゃんのグラサン オレに似合う?221

いつかは ジャニーズだよね
『かっこいいよ でも、素顔はもっといけてるよ 将来はジャニーズだね』
『そうかな~ぁ jumee☆shy2

話に花が咲き かなりの時間いさせていただきました
帰りがけにシェフからお菓子を一つづつ 渡してくれました
イタリアで人気のデザートだそうです
まだ日本に上陸していないけど
外国で流行っているお菓子だという
熱々で 持っているのが大変だったし
もう既にお腹がいっぱいで これ以上食べられない・・・
何十もの層で出来ているけど パイとはまた違った食感で
なんとも言えないけど 出来たらお腹が空いてる時に食べたかったなーぁ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Sherryをマッサージ * HOME * 長いお散歩 後半>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
