スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Sherryをマッサージ
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 23:28:12

今日は結婚記念日のお祝いでお食事に行きました271
後日報告したいと思います


・・・・11月3日-②

お昼をゆっくり食べた後 近くの六本木ヒルズに行きました六本木ヒルズ2
六本木ヒルズ

お店の中をぶらぶらと見てまわりました
大きいテレビーーィ

女性の買い物に飽き始めたみな君だー
夕食の準備も考えほどほどにして 帰りました
すげー 車が横に入ってくよーぉ
『みな 見てごらん 車が横に入るんだよー』
『すっげーなーぁ』

お家に着くとSherry達が大騒ぎ
いつものようにSherryは喜び 飛びつき
Chiffonは吠えまくり 逃げ回っていました
Sherryはコロコロマッサージをしてあげると気持ちいいみたいコロコロマッサージ
その事をまゆちゃんに教えてあげると 『やるやるー』 とやってあげてました
『Sherry~ 気持ちいい?コロコロマッサージ
コロコロしてあげるね
『あ~ 最高だ~ぁ398

『腕が疲れてきちゃったー229
あ~ 気持ちい~
『やめないで~ もっと、もっとー』

『じゃあ 今度はオレがやるーぅ どうだ?気持ちいいか?コロコロマッサージ
俺も やってあげるね
『ちょっと痛いなー390

『おねえとあそぽっ  馬になってー』
『いいよ』
なにやってんだ?
『あれ? もうマッサージ おわり?』

『動かないでよーぉ』
『大丈夫だから』
たのしいのかな?
『何が始まるんだ?』

『ジャーーーンプ』
ジャーンプ
『おもしろいのかなーぁ?』

『もう一回 もう一回411

私も仲間に入れてーーぇ
『私も 仲間に入れて~ぇ』

『あれ? なんでここ閉まってるの? 中から楽しそうな声が聞こえるよ』
なんで 閉めるのーぉ
ただ今 友達が子供と一緒に入浴中ーぅお風呂
見ちゃダメよ~ぉ

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Sherry達のご飯 * HOME * お友達家族が来た>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
