スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うっちゃんちの休日 ①
2006 / 03 / 31 ( Fri ) 18:53:15
先日の旅のお話①

3月29日(水)先負
天気が悪いと予報が出てたのにいい天気になってよかったー
でも、気温が低く風が出てちょっと寒い


朝一でSherryとChiffonを病院へ預ける

『よろしくお願いします 行ってくるねーいい子にしてるのよ』
病院へお預けーぇ
『預かりますよ』
『ママっちー、どっか行っちゃうの?置いてっちゃうの?


1泊の千葉旅行です
私の両親、美空、うっちゃんと私の5人で行きます
それに併せてSherryは血液検査をして健康診断
Chiffonは避妊手術、血液検査、アレルギー検査をしてもらいます
木曜日は病院が休診日なのでSherry達は2泊のお泊りです
後ろ髪を引かれながら病院をあとに車で新宿へ
長野から電車で両親と美空が新宿に来るのでそこで落ち合い
大きい荷物と一緒に車に乗り込み千葉へ出発です!
高速にのったけど都心の渋滞でかなり時間がかかり遅めの昼食になってしまいました


富津市金谷にある漁師料理「かなや」に入りました
時間帯が遅いにも関わらず結構混んでいて席が空くまで少し待たされました
入口近くのいけすの中には生きた魚や貝がたくさんいて美空も喜んでいました
みんなはお刺身を食べましたが私は天ぷら定食
天ぷら定食
みんなに「なんで、ここに来て天ぷらなんだ?」と言われたけど
「泊まる旅館で出ると思って・・」と言うと
「天ぷらも出ると思うよ」
「・・・」
いいんだよ!出ても 頼んじゃったもん ・・でも、みんなのお刺身うまそー

美味しいお魚だよ
『美味しいお魚だよ なんで食べないの?』
『・・・』


みんなで美味しいお魚を食べたことだし腹ごなしに行くぞー おー!

・・・・つづく
スポンサーサイト
* 日記 * comment(0) * page top↑
<<うっちゃんちの休日 ② * HOME * ただいまーぁ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
