-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Sherry達のご飯
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 10:03:29
・・・・4日(土)

朝のSherry達のご飯わんこのまんま
みな君に用意してもらいました
まぜまぜ
『これがご飯? こんなの食べてるのかーぁわんこのまんま』 まぜまぜ

はい ご飯だよ~ぉ
『はい ご飯だよ これだけだって』

『足りるの?』
おいしいの?
『いつも これだけなんだよー  もっと食べたいけどね』

『wait! Chiffon!! いい子じゃーん344
『オレの言う事は 聞かないくせに・・414
waitだよ いい子だね~ぇ
『早く 食べたい~絵文字名を入力してください

『ボールで 遊びたい人~ぉ』
ボールで遊ぶひとーーぉ
『人じゃないけど 遊びたーぁい343
『ボールだーーぁ353 遊ぶ、遊ぶ266

『じゃあ 投げるよーぉ!』
投げるぞーーーぉ
『いいよーぉ』
『早く、早く~ぅ』

『どこに行った?』
すげーーーぇ
『トイレだって どれどれ』
『うわ~ すっげ~ぇ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<みんなでお散歩 * HOME * Sherryをマッサージ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
