スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
みんなでお散歩
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 22:03:26

・・・・4日-②

Sherry達のお散歩に みんなで行く事にしました
うっちゃん 手つないでー
『今日は たくさん人がいて 楽しいね344

どっちがお家か もうわかんないよーぉ
『オレ 疲れた~ぁ388
『ここではぐれたら 帰れなくなっちゃうよ』
『結構、歩くんだねーぇ』

1kmも歩いてないのに まだ歩くの?と言われたけど
車生活のお友達家族にしてみれば ただ歩くのはつまんないのかもね
洗足池まで行こうかと思ってたけど
みな君がぐずりだしたので 途中で帰るコースへ

今日はいっぱいいるから 楽しいね
『今日は いつもより引っ張らずに歩けるねーぇ』
『だってー みんながいるから あんまり怖くないんだ』

みな君達 294に、かなり興味があるらしい
うわぁ~お すげー ウンチだーぁ
『あーー うんちしたー411353
『すっげーなーぁ こんなに出るのかよーぉ405

みなくん!!  行くよーぉ! 
『みな君! 行っちゃうよーぉ!!』
『オレが流した 葉っぱを見てるの!!』

お魚いないかなーぁ
『あれ? オレが流した葉っぱが流れて来ない・・・』

あっ 魚、魚 いたいた
『ねえ ねえ 見て お魚がいたーぁ229
『どこー?』

みんな 夢中で見てるけど・・・ 落ちないでね
『あー見て見て あっちにもいるー

『ちょっとー 落ちないでよーぉ』

見てると やっぱり男の子だなー
お魚とかの関心度がかなりあって
気をつけないと川に落ちそうで 怖かったです404

昼間は電車に乗って渋谷に行きました455
まゆちゃんのご希望で 『mezzo piano』 や 『ANGEL BLUE』 など
ジュニアブランドのショップを見に 『109-2』156に行きました
かわいい服、かっこいい服がたくさんあり324
子供用の化粧品まで しっかりフルセットでありびっくりです327
しかも、値段も大人顔負け393
見たり、選んだりする楽しさはいいけど
金銭的に 子供がいたら大変だと思いました¥
超混みのスタバでちょっと休憩してハンズに行ったり・・・・
夕方はうっちゃんに車で迎えに来てもらって
そのまま『ラ・ボエム』156で食事です372

『ここのピザ おいしい』

ラ・ボエムでお食事
『また ジュースばかり飲まないの!ペシェ
『もうちょっと、もうちょっとー』

みんなでいっぱい食べてお家へ・・・
お留守番してたSherry達のご飯はまゆちゃん達にお願いしましたわんこのまんま

hand えらいねー
『Chiffon hand お前エライな~ぁ411

waitだよ
『いい?wait!! 398

OK! 慌てないで食べなよ
『OK!! もっとゆっくり食べなーぁ』

まゆちゃんが「巻き髪にしたい」と言うので
むかーーーし、使ってたカーラーを出してやってあげたら
みな君もやりたいというので やってあげました
カーラを巻いたら どんなかな?
『オレも かわいくなるかな~』

どう? 似合う?
『どう?似合う?』

411411411411411

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<スイーツフォレストへ * HOME * Sherry達のご飯>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
