スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
長いお散歩 後半
2006 / 11 / 21 ( Tue ) 13:19:32
おんぷ・・・・10月28日-③

ゆっくりとお昼をとって休んだので
ちょっと遠回りをしながら 帰ることにしましたうま

環八沿いにある「ルーテル幼稚園」156
ルーテル幼稚園
ここはうっちゃんの妹が通ってた幼稚園

環八からちょっと住宅街に入った所には 「銀の鈴幼稚園」156
銀の鈴幼稚園
こっちはうっちゃんが通ってた幼稚園

信号待ち
『あっちは直美ちゃんが通ってたキリスト教の幼稚園』
『アーメン259

まだ変わらないの?
『あっちはパパっちが通ってた仏教の幼稚園』
『なんまいだーーぁお寺

なんで兄貴が仏教で妹がキリスト教なんだ?と
いつも不思議がってるうっちゃんでした

歩きに歩いてお家に着いた時には みんなぐったり
それも、そのはず 万歩計は1万6千歩405

疲れたーーぁ
『はぁー はぁー 疲れたな~ぁ』
『暑かったね~』

いつのまにか みんなでお昼寝ターイム寝る
みんなで バタン キュー
『疲れた~ぁ395
『よく 歩いたーぁ395

栄養ドリンクでも飲むか
『疲れたときには栄養ドリンクがいいんだって』

パパっちにあげよう!
『お疲れのパパっちに あげてこよう!!』

私は寝れば 元気が戻るからね
『私は 一晩寝れば 大丈夫!  だって若いもん392

うっちゃん 手作りカレー
夜はうっちゃんが作ると言って カレーを作ってくれました374
いっぱい歩いて疲れてるのに ご飯の用意までしてくれて
ホントにいつも ありがとうございます398 おいしかった344
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お友達家族が来た * HOME * 頑張って歩いた ご褒美>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
