-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
スイーツフォレストへ
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 13:37:25
今日は何だか熱っぽい
風邪ひいたかな?400361

・・・・5日-①

朝食時のTVでアニメは禁物かも
食べるより見るほうに忙しいみたい393
Sherryまで見てるよ55
みんなで TV
『これ おもしろいの?』
『じーーーーーっ』
『じーーーーーっ』

昨日の事を弁えて
今日のお散歩は軽めにしました
今日も 大きいうんちするのかな?
『Chiffon 今日も大きいうんちするの?』
『よけいなお世話よ 健康な証拠でしょ414

今日も お魚いるかな?
『今日も お魚見れるかな?』

みな君も こうしてたね
『みな君もこうやって見てたねーぇ』

またまた みな君が公園の遊具で遊び始め
なかなか帰ろうとしません

お手上げだよ
『もう僕では お手上げだ』
『ごめんねー うっちゃん もうちょっとだけ待ってあげてーぇ』

今日は『自由が丘スイーツフォレスト』156に行きました
ここはお友達のリクエストです

さあスイーツの為に 頑張って登るのよ

いろんなスイーツがある中から選んだのは
『ミキシン ミクスリーム』156
結構並んで やっと私の番
毎日 毎日 アイスを練ってます
アイス、トッピングなど いっぱい種類がありすぎて迷ったけど
無難な物にしてしまいました


チップチョコ入り
チップチョコをまぜまぜしてる所です

イチゴ入り
イチゴ好きなうっちゃんは やっぱりイチゴ入りでした243

すごい行列だー
アイスを食べていると館内のお客さんもどんどん増えてきました
今度来るときはおやつぐらいの時間に来たいなーぁ

『クオカショップ』156の入口には
わんこをつないでおけるリードホルダーがありました

クオカショップ前  リードをフックに掛けてね
最近はコンビにでもあるし いろんなお店の前に備え付けられていて
わんこ連れの多さを感じます
スーパーとかもあると助かるなーと思う時が多々ありますが
出来るだけ日陰になるような場所に欲しいです
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<慌しい お別れ * HOME * みんなでお散歩>>
comment
****

うっちゃん、4人の子守お疲れ様でした^^
スイーツ美味しそぉ~~♪
思わずリンク先見ちゃいました。
私・・・1人前はいらないんだぁ。ケーキだって美味しいから食べたいんだけど、2分の1人前が美味しい。
ワガママかっ!!
ところで・・・Chiffonちゃんのe-283そんなにおっきいの?(笑)

お熱 大丈夫ですか?
うっちゃんに暖かいもの作ってもらって、ゆっくり休んで下さいね!
by: BOWママ * 2007/03/06 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

BOWママ~ぁe-446
お久しぶりです
甘い物ってすごいそそられるけど 甘すぎるとくどくなっちゃうのよね
2分の1でいいなんて 少食なんですねe-440
昔に比べると小さいケーキ多いですけど・・・
それでも、2分の1ですかーぁ?e-450

Chiffonのe-283 すごい出ますe-451
へたしたら Sherryと変わらないくらい出てます
だからお散歩中のe-283は大変で
いつも「何人分のe-283だよーぉe-455」と話してます
一度見てやって下さいe-454

これーずいぶん前のブログなので・・・i-235
結果的には熱はあまり上がらずにすみましたが
長引いた風邪をひき 大変でしたe-448
今は健康でーーすe-461
by: よぴ * 2007/03/07 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
