スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
慌しい お別れ
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 22:40:51
風邪のせいなのか 雨のせいなのか
頭が痛くてたまらない393
しかも、体調も優れず 取り敢えず頭痛薬を飲んだ403
風邪じゃなければいいなー

・・・・5日-②

自由が丘のお店をぶらぶらと見て周り
お昼は駅から程近い場所にある 『とんかつ とんき』156に行きました
とんかつ とんき
みな君がとんかつを食べたいと言ったからです
ただ 今日はお友達が帰る日で電車の時間まであまりありません
そんな時に時間のかかるとんかつは・・・・と悩みましたが
みな君が食べれる物でないと困るしねー390

お昼時ということもあってお店は待ち状態
しかもカウンターのみで 食べている人の真後ろで待つ形
待つ側は食べてる人をジロジロ317
食べてる人は 視線を感じながらゆっくり食べれないような・・・388
ちょっと待つ場所を考えてもらいたいなーぁ
と、いろいろ思っている間に席が空き やっと座れました
とんかつだーーぁ
『イエー221 やっと座れた~』

でもでも、そこからも また長かった・・・
もう 眠くなっちゃった・・・・
『もう、オレ眠くなっちゃった~』

私も待ちくだびれた~
『私も待ちくたびれちゃった~ぁ』
・・・・気持ちはわかるよ

やっと出てきた時には みな君、熟睡395
わ~ぁ やっと出てきたよ~ぉ
『まゆ とにかく急いで食べてー』
『うん わかった! お肉だけでもね』

無理やり みな君を起こして食べさせました
取り敢えず ゆっくり味わってる場合じゃなーい
急いで食べなきゃーぁ356
電車の時間がーーーーーぁ゛350

一足先に食べ終わったうっちゃんは車を取りに行き
お店の近くで待ってくれて  出発!!
こんな時に限って 遅い車がいたり、信号に引っかかったりでイライラ
車で新宿まで行ったのでは間に合わないので
目黒駅まで行ってもらい そこから山手線で行く事にしました
とにかく車の中でも 電車の中でも段取りを考え
『切符は持ってる? 荷物は私が持つから みな君をお願いね』
『頼むねー』
『まゆちゃんは自分の荷物持って走るんだよ 離れないように付いて来てね』
『うん!わかった230
もう、みんながドキドキものでした345
山手線で新宿に着くと 全力疾走です29
しかも中央線の特急ホームはかなり遠い・・・・一番遠い399
途中で足がもたないかと思いました404
ホントーーーにギリギリであずさに乗れたので
落ち着いてサヨナラも出来なかった
慌しい お別れでした
疲れたけど 乗れてよかった
いそがしくて ごめんねー
これに懲りずに また 遊びに来てねー422

目黒駅で別れたうっちゃんは 新宿まで車で来てくれて
一緒にお家に帰りました448355
お家で待っていたSherry達を連れ出して
駒沢公園でお散歩です
みんな 帰っちゃったの?
『みんなは? 帰っちゃったの? また来てくれるかな~ぁ441
『ボール出してよーぉ266

Sherryの「Hot Spot」156がまた再発しました
病院へ行ったら いつも診てくれる院長先生がいなくて
違う先生に診てもらいました
前回のカルテもあったので 同じ処置でした

また注射・・
『注射しますねーぇ304

『Sherryちゃーん 今日はお薬が2種類出てまーす』
お薬 ちゃんと飲んで下さいね
『 あー 大きい粒と小さい粒ね 前も飲んだからわかるよ』

『毎日ちゃんと飲んで 早く治しましょうね348 お大事に~ぃ』
はーい ありがとうございます
『はーい 分かりました どうもありがとう446

抗生剤と炎症止め
抗生物質 と 炎症止めのお薬です
とにかくSherryは病院と切り離せなくて大変443
早く治りますように459
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<平和・・・ * HOME * スイーツフォレストへ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
