スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
生を見逃した~ぁ゛
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 10:14:37

やっぱり風邪だったようで 咳が止まらなくて
うっちゃんに風邪薬を買ってきてもらいました
熱はないけど 吐きそうになる咳が出るのが辛いです400



・・・・・11日(土)

生憎の雨95
お散歩には出れないので うっちゃんと2人だけでお出かけ~ぇ439
お台場の 
『ヴィーナスフォート』
156 に行きました

朝から雨なのに 駐車場渋滞
雨にも関わらず 駐車場渋滞です

きれいな噴水
『前来た時と飾りつけが変わってる』

青いライトアップ  赤いライトアップ
ライトアップの色が変わり 噴水がきれいに見えました

噴水
下から見た噴水46
携帯のカメラで撮ってる人がたくさんいました

雪のイメージのライト
天井には「雪」を思わせるような ライトボールがいくつもぶら下がってきれい353
これは噴水もそうだけど期間限定のイルミネーション156なんだって
今日から始まったので点灯式もあったみたい


石井さんの展示会
『 石井竜也作品展2006「ヴィーナス・ホワイト」 』が展示されていました

天使  悪魔
「天使と悪魔」と言った 感じかしら
これは椅子だそうで 座ると上のポスターのように
羽根が生えた形に見えるようです

今日が オープニングなので
石井竜也のスペシャルトークショーもあったようです
生を見逃してしまった204しょんぼり
そのせいで人が多かったのかな?
大きい顔の作品のそばで 石井竜也デザインのアクセサリーなども販売されていて
ものすごい長蛇の列になっていました
大きい 大きい顔だー

ご飯を館内のバイキング形式のレストランに入り食べる事にしました
バイキングのレストラン

2人で こんなに食べちゃった
バイキングって かなりやばい399
ついつい たくさん取って来ちゃうらぶ太ブー
だから 2人でこんなになっちゃった393
どちらかと言うと うっちゃんの方がセーブぎみであまり食べない・・・・
余計にまずいじゃんかーーーぁ゛350

TOKYOのネオン
今日はちょっと遠回りして レインボーブリッジの方から帰りました
東京タワーに 『TOKYO』の文字がライティングされていました
逆側は 『2016』
最初は今年の 『2006』 だと思ってましたが
よく見ると 『2016』
東京オリンピック招致用にライティングしてるようです

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<すごい人 * HOME * 平和・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
