スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
すごい人
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 14:05:38
・・・・12日(日)-①

昨日の雨から一転していい天気278
今日は・・・・まず腹ごしらえ
どこに行くんだ?
『パパっちは? どこに行くんだ?』

何を選んでるんだろう?
『あれ? 中に入っちゃったぞ』

まだかな~ぁ
『長いな~ぁ 何してんだ?』

どれどれ 何を買ってきたんだ?
『おっ! いい匂いがする398  これを買ってきたのかー』

私たちのお気に入りのパン屋さん 『天然酵母 麦』156
いろいろ買って車の中で食べましたアップロードファイル
そのまま駒沢公園へ
いつもより車が多いなーと思ってたら・・またフリマをやっていた
駒沢公園はどのくらいの頻度かわからないけど
日曜日によくフリマをやっている
そんな日は人もすごいし 駒沢通りは駐車してる車でいっぱい
うわ~ すごい人だなー
『うわ~ すごい人だな~』

車もいっぱいだー
『いっぱいだー  この通りに車は停められないな~ぁ 裏に行くか』

あっ! 辻口さんだ
『あっ! 辻口さん156だー』

駒沢公園近くに2005年に出来た 辻口さんのお店がある
一つがパン、ケーキをメインにした 『Mariage de Farine』156
その隣にあるのが いろんな種類のジャムをメインにした 『Confiture H』156
お店が出来る前に 一度辻口さんを見かけたことがあるんだよね
背の高い人で とてもやさしい話し方をする人でした

あんまり そっち行かないで 水溜りがあるから
『Sherry!  もうちょっと端を歩こう 水溜りがあるからね』

公園内を散歩中に2匹のGRに会いました
どちらもまだ若くきれいな毛並みをしていました

2匹のゴールデン

いい天気だね
『今日は たくさんのお友達に会ったねー』
『ボール出して~ぇ』

ママっち 見に行きたいんでしょー
『ママっち 見に行きたいんでしょ391
『わかる~ぅ?398

ちょっと Sherry達連れては無理だなー
『いや~ この人ごみの中に Sherry達と行くのは無理だぞ』
『ちょっと無理かー ママっち ざ~んねん』

はぁー よかった 行かなくて
『あー よかった  あんなにいっぱいの人の中に行ったら 大変な事になってた』

お姉ちゃん 座るんだよー
『し・しっぽが・・・ お姉ちゃん!早く座ってよーぉへー

大きいお家だな~ 一度住んでみたいよ
『Sherry 大きいお家だねー 一度でいいから住んでみたいなー』

天気がいいから 洗車場もいっぱい
天気がいいせいか 洗車場も混んでました
本当に澄み切った きれいな青空です青空
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<なんつッ亭に行って来た♪ * HOME * 生を見逃した~ぁ゛>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
