スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なんつッ亭に行って来た♪
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 13:55:54
・・・・・11月12日-②

夜、品川にある 品達麺達七人衆 品達156に行って来ました
7つの店舗から選んだのは やっぱり 『なんつッ亭 弐』156 です
一番並んでたけど よくTVとかに出てるし
ずいぶん前に秦野にある本店の前を通った時に
地方で、とんでもないくらい人が並んでいたのを見て行列ざわ・・・ざわ・・・
一度は入ってみたいと思っていたからです
なんつッ亭 品川店

今まで、いろんなラーメン屋さんに行ったけど
TVや雑誌に出てる有名店、人の行列が出来てるお店で
本当においしいと思ったところが少なくて
『ここも、美味しいかな?』
『どうかなー 前、行った所ははずれだったしねー』
『でも、マー油を一度食べてみたい 見た目おいしそうじゃん』
そう!! マー油が入ってるラーメン373
ビジュアル的に すごいそそられてしまった
ラーメン通と言うわけでも、 すごいこだわりがあるわけでもないけど
麺類はだ~い好きの私ャy、f、
一人だったら、毎日でも食べてるだろうな~ぁ
うっちゃんなんて そんな私に影響されて
結婚する前はほとんど ラーメンなんて食べなかったのに・・・
今じゃー 自分から 『ラーメン 食べに行く?』 と言うくらいになってしまった」}」}むふふ
なんだかんだ話してるうちに やっと、ここまで人が減った
やっとここまで進んだ

でも、ドアの向こうにも、まだまだ並んでる人がいて
本当に待たされたな~ぁ
カウンターテーブルに着くと目の前に 『なんつッ亭流 食法講座』
別に自分流の食べ方で おいしければいいけど ついつい見ちゃう397
食べ方なんて・・・と思いつつ見ちゃった

出てきたよーーぉャy、f、
すっごいマー油ーーぅ!!
白いとんこつスープが マー油で真っ黒
マー油がたっぷりのちゃーしゅーめん
『ちゃーしゅーめん』
濃厚なスープにマー油が入るわけがわかる感じ
チャーシューもおいしかった454

焼丸びんびん餃子
『焼丸びんびん餃子』
これ 最高ーーぉ!
写真を撮り忘れちゃったので HPから拝借436
いつも奇数個の場合 お互い譲り合いで食べてるのに
今日は何も言わずに うっちゃんが食べちゃった・・・・406
そのくらい美味しい餃子でした

美味しい物を食べてきた時は 特に鼻が利くSherry達
『何 食べてきたんだよー』 と文句を言われないうちにご飯、ご飯わんこのまんま
ちょっとお腹の調子が良くなかったSherryもお湯を入れて
ドライフードをやわらかくしてあげました
それから、今日は特別410
ラム肉と野菜も細かく切って茹でた物をメインにしました
いい匂いだー
『いい匂い これで ごまかされちゃうなーぁ』

もうdownしてるからーー
『私にもあるの? 早くちょうだい』
Chiffonのご飯もラム肉と野菜入り
お湯でフードをふやかすのは 前から・・・
だってー 大粒なのに丸呑みするんだもん390

Chiffonはご飯の時
やたらと行儀がいい403
でも、Sherryが先なんだよ
まずは Sherryだけなんだけどなー
『私が先だよね』
『ご飯! ご飯!』

やっとChiffonの番ねー
『今度はChiffonの番よー』
『ちゃんと待ってるよ 早くご飯 ちょうだい』

うまい うまい
『今日のは 特に美味しいね』
『いつも 待たされる分 美味しい』

うまい うまい うまい うまい
『うまいなー  うまい、うまい、うまい』

『ちょっとー Sherryどこまで来てるのーぉ』
あれーぇ?
『あれれれ?』

こんなとこまで 来ちゃった
『舐めてる間に こんなとこまで来ちゃった397アハッ』

あー うますぎた ペロッ
『あー うまかったなーぁ ペロッ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<遊んで・・・くれ * HOME * すごい人>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
