スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
プレゼントを渡す
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 08:29:38
・・・・・11月18日(土)-①

あんまりすっきりしない天気
あっ 鳥がV字になって 飛んでるーぅ
あっ 鳥の群れが V字に飛んでるー

いつもは私の所にいるのに
なぜか今日はうっちゃん側に行ったChiffon
こっちはまた違う眺めだねー
『こっちは 車ばっかで 景色が見えないね』

いつも窓から顔を出してるSherryだけど
トラックや大きい音がするとダメみたい
じっと座り込んで 遠ざかるのを待ってました
うわ~ トラックだー
『トラックや 大きい音 きら~い404

遅くなっちゃったけど 誕生日プレゼントをお義母さんに渡しに行きました
何かしらね~ぇ 楽しみねー
『あら いいのよー 気を使わなくてーぇ』

まあ すてきね~ぇ
『あら! こんな素敵なのをもらっちゃったわ 着て行くところがないわー』

お義母さん うれしそうだね
『お義母さん うれしそうだったねーぇ』

なかなか直美ちゃんに懐かないChiffon
リンゴ作戦でひざの上まで来ることに成功!!
いい子にしないと あげないよ
『リンゴ ちょうだい!!』
『いい子にしないと あげないよ~ぉ』

ちゃんと座るから ほらっ
『ちゃんと downするから ねっ』

いいでしょ!  うわっ
『うわっ! Chiffonに 取られたっ393

リンゴ切ってるの? ちょうだい
『何を切ってるの? りんご?』
『えっ? りんご? ちょうだい、ちょうだい!!』
『あらあら 来てもムリよ りんごじゃないのよ 残念ねーぇ397
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<すき焼きの恨み * HOME * 遊んで・・・くれ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
