スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おばあちゃん
2006 / 12 / 05 ( Tue ) 10:05:40
・・・・・11月19日(日)

今日は朝から雨279
だからSherry達はお家でお留守番
雨、雨、雨、雨

時間を待ち合わせてみんなでおばあちゃんのところへ行きました
昨日、あげた服を着てきてくれたお義母さん
やっぱり 似合ってるじゃんねーぇ411
おばあちゃん 僕、誰だか わかる?
『おばあちゃん! 誰だかわかる?』
『うふっ うっちゃん410

私よりしっかりしてるわ
『私より しっかりしてるわ』

運動会の表彰状が貼ってありました
おばあちゃん 運動会、頑張ったんだね
おばあちゃん 運動会楽しかったのかな~?398

買い物をしたりして帰ってきたら 遅くなっちゃった
寂しかったな~
『どこに行ってたの? 寂しかったなー』

何だか 食欲ないなーぁ
『ご飯にしようね』
『・・・・あんまり うれしくないなー』

でも、お腹はすいてるなー
『ご飯 いらないの?』
『そういうわけじゃ・・・ないけど・・』

遊んでくれるの ちょっと元気になった
『わかった あとで遊ぼうねーぇ それならいい?』
『遊んでくれるの?410

ボールを出して遊び始めました
でも、Chiffonが銜えると なかなかボールを放しません

ボールを離さない子は こうだぞーぉ
『ボールを放さないなら こうしちゃうぞーーぉ』
『ひゃーーーぁ356

早く ボール取ってよーぉ
『パパっちー 早く取ってよーぉ』
『こいつ 全然放さないんだよーぉ  強情だな~ぁ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<結婚記念日のごちそう * HOME * すき焼きの恨み>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
