-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
年はとりたくない
2006 / 12 / 08 ( Fri ) 10:01:24
・・・・・11月23日(木)-①

午前中のお散歩は駒沢公園まで行ってきました
11月も中旬だというのに ようやくイチョウが色づき始めました
ようやく 色づき始めたね

何の匂いだろう?  なんだろう?
『誰か ここにおしっこしたなーぁ クンクン』
『どんな奴だ? クンクン』

なんでもいっかーぁ わーーーぁ
『まあ 関係ないかーーぁ355
『どんな奴でも いいよねーぇ282

みんなで お散歩

みんなで公園内をお散歩したあとで ちょっと・・・縄跳びをしました
高校の時に縄跳びの1級まで取り 前、後の二重飛びどころか
三重飛びまで出来ていたのに・・・
二重飛びが続かなくなってました406
昔は 縄跳びの1級まで取ったのに・・・
『・・・あれ? おかしいな~ 昔は飛べたのに・・・あれあれ?229
年は取りたくないわー282

ひえ~ 年はとりたくないね~
『僕の方が 飛べるね 391 ・・・・あれ?229

なんだか 雲行きが怪しいぞ
『パパっち、ママっち、 どっちもどっちだったな  私も年は取りたくないなー390

みんなで お昼寝ターイム zzz
お家に帰って来て みんなでお昼寝ターイム 395395445
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<うかい亭 * HOME * 舐めきる>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
