-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お散歩
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 08:24:38

・・・・・11月25日

天気がいい お散歩に行くぞーーぉ
天気がいいねー
『また パン買ってるよ』
『あのパン すごい美味しいらしいよ』

おニューの お洋服よ
『新しい お洋服はどうですか?』
『今日は天気がいいから ちょっと暑いな~ぁ』

2006.11.25-03.jpg
『Chiffonはどうですか?』
足跡足跡足跡足跡足跡足跡

2006.11.25-05.jpg
『あっ リードが』
Chiffonはリードが足に引っかかると止まります
Sherryはリードが引っかかろうが、絡まろうが 気にせず歩きます

パパっちを待ってる間 みんないい子で待てるようになって来ました
ちゃんと座って待ちます 長いなーぁ
『パパっち トイレ長いなーぁ58
『お腹の調子でも悪いのかな? お腹弱いからな~ぁ 冷えたんだよ』

もうひと運動!
『さあ 頑張って歩くぞー』
『スッキリしたの?』
『お腹の調子 大丈夫なの? 冷えたの?』
『大丈夫だよー229
ゆっくりと 秋へ

一度お家に帰ってから また出かけました
おいおい どこに行くんだよー
『今度はどこに行くの?』
『おいおい Chiffon落ちちゃうよ356

今度はどこへ?
『あれ?お姉ちゃん お洋服は?』
『暑いから 脱いできた』
『お腹冷やすと パパっちみたくなっちゃうよ』
『冷やしてないって356

田園調布郵便局まで不在届けの郵便物を取りに来ました
撮ってないで 早く来てよー
『みんなが待ってるところを 撮っちゃえ94267
『あっ ママっち266
『ママっち、ママっち ママっちのとこに行くーぅ328
『写真なんか撮ってないで 早く来てくれよーぉ455

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<当選!! * HOME * うかい亭>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
