スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
当選!!
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 23:16:57
今日 郵便物の中に 『ペットのコジマ』 からの封筒がありました
なんだろう? と開けてみると
『名犬ラッシー』の映画の券が入ってました
どうやら 抽選で当たったようです62
映画鑑賞券

コジマカードはペットの写真でカードを作れるので
SherryとChiffonの写真で作りました
コジマのカード
このカードを利用することで 抽選対象者になり 見事、当たりました
これはSherry、Chiffonが幸運の女神になってくれたのかな~ぁ398


・・・・・1日(金)

今日のおやつは グリニーズ
Sherryはこれが だーい好きです
これ 好き!
『Sherryにはレギュラーサイズね』
『わー グリニーズだー343

hand
『私にもちょうだいね』

はい Chiffonのよ
『はい! Chiffonはティーニーサイズね』
『ちょっち 小さいねーぇ』

おいしいね
『この歯ごたえがいいんだよねー』

うまい うまい
『こんなちっちゃいの すぐ終わっちゃうよ』

食べた後のお昼寝は ぐっすり
『はぁ~ 美味しかった  ゆっくり寝れるな395
『寝たいけど もう少し食べたい・・』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<城南島埠頭公園 * HOME * お散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
