-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
城南島埠頭公園
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 12:42:50
・・・・・2日(土)-①

天気がいいのに お家の中でごろごろ
zzzzz
『zzzz』

んーー そろそろ起きるかな
『んーーーー そろそろ起きるかなーぁ』

前が、前が見えないよー
『さあ お出かけしよう!』
『パパっち 何も見えないよーぉ356

お台場に行く途中の公園にちょっと寄りました
城南島埠頭公園
『城南島埠頭公園』156

ここで トイレ休憩ね
『トイレ休憩しよう みんなー トイレ済ませてねーぇ』
『えーー 出るかなーぁ?』
『遊ぼうよーぉ』

ここは 初めてのとこだ
『ここは 誰もいないんだねーぇ』

ママっちーーーーぃ
『わーーーーい353  ママっちーーーーぃ355355355

うわっ!!! 突っ込みすぎーぃ
『わわわわ356
『突っ込みすぎだよーぉ 危ないなーぁ356

お姉ちゃんは 危ないねー
『お姉ちゃんは 勢いありすぎるんだよー 気をつけなくっちゃーぁ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<お揃いのお洋服 * HOME * 当選!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
