スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お揃いのお洋服
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 11:02:59

・・・・・2日-②

城南島埠頭公園に寄った後で
ヴィーナスフォートに行きました
その中のショップ『Pet Paradise』156でSherry達のお洋服を買いました
早速着て、
夜のお散歩です
わーい おニューのお洋服よーぉ
『これ あったかくていいぞー』

2人でお揃いの お洋服ですパーカー1パーカー2
Chiffonサイズのお洋服は かわいいのがたくさんあるけど
大型犬サイズって なかなかいいのがないんだよねー
だから、お揃いのお洋服を見つけるのは 大変393
2人でお揃いなのよ
『お姉ちゃんと お揃いねー』
『ちょっと寒くなってきたし これはカッコいいから 気に入ったよ』

足を拭くまで wait!!
『足を拭くから待っててね』

まだー?
『まだー?』

今日、お洋服を買ったショップでお買い上げのお客様へのプレゼントをもらった
お店でもらった プレゼント 何かな?
『中身は何かなー?』
『早く 開けてみてーぇ』
『なに、なに? なんかくれるの?』

中身はかわいいおもちゃでした
一足早い クリスマスプレゼントだねー
『ちょっと早めの クリスマスプレゼントねはこ
でも、今、あげるのはもったいないので 取って置こうかな

どれどれ?
『どれどれ 何だったの? クンクン』

一個 ゲット!!
『一個もらっちゃえ355
『あっ!! Sherry- だめよー356

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<こぶたちゃん * HOME * 城南島埠頭公園>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
