-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
こぶたちゃん
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 13:27:42
・・・・・3日(日)-①

日差しがリビングの中まで射し お家の中はあったかいねー
寒がりのChiffonは一番日が当たる場所でおねんね
昨日、Sherryとお揃いの服と一緒に買ったブタちゃんの服16
お家の中用です
こぶたちゃん!
『こぶたちゃん 気持ちよさそうですねーぇ398

なあに?
『ぬくぬくよーぉ392

Chiffonがどんな所にいるかというと・・・
みんなの憩いの場
『は~ぁい』

Chiffonはベッドの隙間に落ちっちゃってる感じ・・・・
挟まれてる感じが 落ち着くんだよねー
『この挟まれてる感じが 何とも言えず気持ちいいんだ』

天気がいいのにお家にいるのはもったいないと 出かけることにしました
お出かけするんだってー
『お出かけするんだってー 車だからうれしっ!!411

お台場かー
『フジテレビが見えてきたよ な~んだ お台場か』

あれ? お台場過ぎちゃったよー
『あれ? 過ぎっちゃったねー』
『どこに行くんだー?』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<辰巳の森海浜公園 * HOME * お揃いのお洋服>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
