-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
辰巳の森海浜公園
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 08:58:45
今日、一箱のリンゴが届きましたりんご箱
私の実家が注文して送ってくれたようです
普通の早採りのリンゴではなく 完全に熟してから採られたリンゴです378
もみ殻が箱いっぱいに入っていてクッションになってるのですが びっくりしました
Sherry達がいくらリンゴ好きだからと言っても
このリンゴをあげるのは もったいなさ過ぎるし
糖度が高すぎてあげれない・・・かも・・・


・・・・・3日-②

お台場を通り抜け『辰巳の森海浜公園』156にやって来ました
辰巳の森海浜公園


ここも広い芝生だねー
『広い公園だねー』

ボール 出して~ぇ
『気持ちいいねー』
『ねえ ボール出して~ぇ』

お願い
『ねえ お願い!』

やったーぁ
『やったーぁ』

ママっちー ボールもらったーぁ
『ママっちーぃ ボール出してもらったよーぉ』

あっちも行ってみよう
『あっちの方も 行ってみようか』

あの子 一つの輪っこに乗ってるー
『大きい川だね』

ママっちも こっちに来て見てごらんよ
『ママっちも こっちに来てごらんよ』

ん? 何が見えるんだ?  川・・・?
『ん?何を見てたの? 川? どこにでもあるような川じゃん』

日も沈みかけたね
『日も沈みかけたし そろそろ帰ろうか』

帰るの?
『もう 帰るの?』

もうちょっと 探したい  ・・・食べ物・・
『やだやだやだやだ まだ、ここにいるーぅ240

今日も 楽しかったねー
『あ~ぁ 今日もあっという間に終わっちゃったね』
* わんこ * comment(1) * page top↑
<<こぶたちゃん撮影会 * HOME * こぶたちゃん>>
comment
**お似合い♪**

お揃いの洋服、とってもお洒落で似合ってるよ^^
ホントに姉妹だね~~i-233

映画のチケットも当選していたのね!!
運気上昇中のうっちゃんち・・・いいなぁ~~。
あっ、我が家では先日スーパーDRYe-65の感謝祭プレゼントみたいなのが当たったょ。
グラス2ヶと350ml2本。ショボイ当選だーi-229
by: BOWママ * 2007/03/31 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
