スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おでん
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 14:02:53
・・・・・10日

Chiffonのゲリぴーは今日になっても治らなくて
部屋中、あちこちで ぴー、ぴー406
これはただ事ではないと思い
形になってない294を持って394 病院へ連れて行きました
ゲリぴーになった原因で思い当たるのは あの『馬のアキレス』156 かな444
その事を先生に話し
昨日からご飯を与えてない事も伝えて診てもらいました
はっきりとはわからないけど たぶん「馬のアキレス」だろうと言う事で
皮下注射をしました304
いろんなおやつを与えたい気持ちもわかるけど
体の大きさを考えて あげ過ぎに気をつけて下さい と言われました
やはりあの1本はChiffonには 大きすぎたかな・・・
3日分の飲み薬403と 294が硬くなるまで食べさせる治療食が出されました
治療食
また治療食が増えちゃった
まあ これでよくなればいいかーぁ

田園調布駅、西側のロータリーに続く道は
銀杏並木がきれいに色づき 黄色い絨毯になっていました
あちこちで写真を撮ってる姿も見え 私も降りて撮りたかったけど
うっちゃんは止まることなく走り続けて 座間へ・・・448355
田園調布のイチョウ並木

寒くなってきたなーぁ
『だいぶ 寒くなってきたなーぁ』

R246 めちゃ混み
『うわー えらい渋滞だねー』

R246がかなり渋滞していて乗り疲れたSherryは
座間の実家に着いて寝てしまいました

疲れた~ぁ
『外は うるさ過ぎるんだよー395

Chiffonも疲れたのかな? 寝ちゃった
あったかいな~
『疲れたんじゃなくて お腹が空き過ぎて もーダメー443

だんだん寒くなってきて お鍋の季節になってきたねー
今日はおでんです432

なあに? それ
『それ な~に?』
『これは からしだよ Sherryはとても食べられないよ』

今度は箸?
『ちょっと 箸を取らせて』
『この箸がいるの? 私は何もいらないよ』

あー お腹すいた
『お腹 すいた』

かなりゆっくりさせてもらってお家に帰りました
帰りもちょっと道が混んでました
ゲリぴーのChiffonが気になり 昨日に引き続きみんなと寝ることにしました
昨日から食べてないので 出る物もだんだんなくなってきてます
お薬と治療食をもらって来たので 少しあげました
かなりお腹が空いてたのか いつも以上にあっという間に食べちゃった405
Sherryは いつものように布団を敷くと すぐにど真ん中で寝ちゃいます
私が寝れないじゃんかーぁ356

やっぱり お家が一番!!
『布団て なんでこんなに気持ちいいんだろう395

気持ちい~
『やっと食べれたよ  餓死する所だった445

誕生日プレゼントとして もらいました
  蘭の名前
今日は座間の両親から蘭の花をいただきました
ちょっと早いけど 私の誕生日プレゼントだって398
Sherry達へのアレルギー反応がちょっと怖いけど
せっかく いただいたので 飾らせていただきます ありがとうございます266
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ぽとり・・・・ * HOME * Chiffon ゲリぴーぴー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
