-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぽとり・・・・
2006 / 12 / 19 ( Tue ) 20:03:00
・・・・・16日(土)-①

金曜日、うっちゃんが会社から帰って来て
ご飯を食べてから 夜遅くにお家を出発448355
二葉SAでトイレ休憩
こんな夜中に・・・
『こんな夜中に どこに行くんだよー』

二葉SAにはトナカイの形したイルミネーションが
二葉SA

Chiffonと一緒に入れようとフラッシュをたくと
イルミネーションが見えなくなるので フラッシュなしで212
撮れてるの?
『わたし 写ってる? 真っ暗じゃな~い?』

夜中過ぎに諏訪の実家に着きました
みんな寝静まってるのに いつものようにChiffonが 『ワンワンワンワンワン!!』
しーーーーーーぃ!!393356
急いでお部屋へ
もう遅いから早く寝よっと

481実家の朝は早い・・・
Sherry,Chiffonのトイレ散歩に行って・・・・眠すぎる394

取れるもんなら 取ってみ
『Sherry! スリッパ返しなさい!』
『返して欲しかったら 遊んで』

遊ばないよ  ・・・え!?
『遊ばない!!』
『え!?』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<寒い、寒い * HOME * おでん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
